ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

焼き豚に…

2017-08-09 22:13:03 | 日記


なりかけたどうもぶ~みんです(--;)



今日は休みなんで弾丸ツアーで山形に行こうと思ったのですが偏頭痛が取れなく
て昨夜断念したのですが今朝は痛みがなくて葉山レイコでした…(--;)そんなんで行
幸湖に行って漕ぎます漕ぎますの二郎さんですが暑くて10kmでモウゲンカイ?
のソウゲンカイでした…(T-T)塩分補給で帰りはラーメンでしたがデブるので今後
は控えます(T-T)



山形で開催中のインターハイカヌースプリント競技に出場している行幸湖カヌー
クラブの高校生は今日でレースを終えて3年生の女子は引退となりました。なかな
か練習に対して本気になってくれなくてヤキモキしましたが2年間お疲れ様でした。
最後のレースは持てる力を出し切っていたことが良かったと思います。これから
はパドルをペンに持ちかえて勉強頑張ってちゃぶ台ですということでまた明日!!



NHKに渡陽子とマキタスポーツが出ててはげ~でした(--;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弾丸ツアー… | トップ | 第678回… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。