ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

毎度ですが…

2017-02-13 22:18:37 | 日記
月曜は廃人ですのどうもぶ~みんです(--;)



今日は朝から腰が痛くてまいっちんぐマチコ先生ですが今までとは違う痛みなん
でちょっち心配です(T-T)坐骨神経痛なら休養すればなんとかなりますが他のだと
面倒ですね(--;)




清水富美加の芸能界引退並びに幸福の科学出家にはおったまげ~ですが芸能人故
の話題性です(--;)ぶ~みんが所属しているドラゴンボートチームにも上野のキャバ
クラで洗礼受けて出家した伴天連さんが居ますがパンピーなんで全然問題なすび
でした(--;)




先月末に受講した日体協公認コーチ共通科目試験はぎりぎり合格したみたいで安
心しました。なんせ全然勉強しないで試験の数日前に図書館で開館から閉館まで
ぶっ続けで教科書読んだだけだったので試験は自信が無くて再試験に向けてそろ
そろ勉強セネガルと思っていた時に結果が出たので良かったですがレポート80枚
出さないと行けないのでまだまだ気が抜けませんなということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が強い… | トップ | 昨夜は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。