ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

寝坊しちゃって…

2016-10-12 23:36:05 | 日記


今日は練習休みですのどうもぶ~みんです(--;)



今朝は目覚まし時計がナツコでも起きれなくてまいっちんぐマチコ先生のコマネ
チでした…(T-T)そんなんで昼間は欠伸が全く出ませんでした…(--;)今日は同僚が法
事で欠席でぼっちの出勤で失禁でしたが電話が鳴ることなく平和に終わるかと思
ったらいきなり停電で警報器止めるのに難儀しまくり千代子でした(T-T)勘弁して
よ東京電力です(--;)



夜はカヌー界の松崎しげることピスタチオ先輩に呼び出されて飲むことになって
いたのですが怪人Mの肩持ってぶ~みん至るところで袋叩きなんでここでも被弾
炎上は避けようと日高屋に緊急避難で乾杯で完敗でした…(T-T)その後はマラソン
タイプの飲みが好きなピスタチオ先輩にしこたま飲まされてあげ~でしたがはげ
~腹黒い代表がアロハシャツで登場して流石黒社会の人間です(--;)ウソウソ



明日は朝起きれないので練習休みですということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに… | トップ | 木曜ですが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。