ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

いつもなら…

2017-03-06 18:42:27 | 日記
月曜は廃人ですのどうもぶ~みんです(--;)



が、新しいスキーが届いたのでブヒブヒワクワクで仕事終りに急いでボートコー
スに来ました。ぶ~みん的にはサーフスキーは研ぎ澄まされた肉体の若者が乗る
ものだという認識なんですが時代に抗えずで…(--;)今乗っているシーバンキッシュ
より安定が良いそうなんで楽しみですと他人の艇でここまでブログネタに出来て良かった~by織田裕二



ということで壊れたマイカヤック修理して帰ります(--;)ということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山の… | トップ | 火曜ですが… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムテツ)
2017-03-08 19:12:35
Nelo 560 Ski だと自分でも何とか乗れそうな気がしますが、SeaVanquish だと全くお手上げです。

安定感は断然前者が上ですよ。
Unknown (ぶ~みん)
2017-03-09 11:38:27
タムテツ様


スキーの方が安定が良いのはSSRとディアブロも
同じみたいで…。
Unknown (タムテツ)
2017-03-09 18:23:19
確かに同じハルでもスキーの方が安定しているようですね。

560もM1と呼ばれる初期型はNeloのStability Level 1でSeaVanquishと同等
でも今回の改良型M2はLevel 2 ですから明らかに安定しています。

買いたいけど乗れないでは、Nelo Skiを普及させようが無いですよね。
Unknown (ぶ~みん)
2017-03-10 10:33:21
前作がマニアックすぎて今回のは
万人受けするのを作ったみたいです。
お尻がすっぽりはまっていると海でも
安心です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事