ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

第14回加美町カップドラゴンカヌー大会…

2017-07-31 23:08:30 | 日記


に参加してきたどうもぶ~みんです(--;)



が、直前にゴタゴタして疲労困憊でした…(T-T)移動日2日前にそんな大会に部車を使
うのはまかりならんとか普段学生の大会移動を一切手伝わない大学の職員に閉口
しましたが学生含めてぶ~みんもアホ呼ばわりされたので今回は自腹でレンタカ
ー借りました。こんな奴に給料払う大学の手伝いすること自体がアホらしくなり
ましたが学生に罪は無いので…(--;)



土曜日に加美町入りして前夜祭は閉店疑惑の有る養老乃瀧加美町店でしたがそれ
なりに盛り上がりましたが飲み過ぎて大会当日は二日酔いでした…(T-T)レースは
予選から因縁の相手?で有る「おだづもっこクラブ」でしたが見た目ヤク○屋さ
ん(ヤクワマンではない)も乗っててカチコミ?でしたが難なく下して準決も通
過して決勝も学生とOB、夏だけど秋月、ラブレターフロムカナダのキヨシで優勝
出来ました。緩い大会ですが毎回現地在住OBと学生の保護者からの差し入れが多
くて感謝感謝感謝の田中邦衛です( ノ;_ _)ノ気を良くして帰ろうと高速の料金所くぐ
った瞬間おいでおいでされて後席シートベルト違反でさよならゴールド免許でし
た…(T-T)4○歳最後の日にこんな落ちが有るなんてです(--;)



今回も楽しい楽しい遠征でした。参加の皆様お疲れ様です来年も懲りずに参加し
てちゃぶ台ですということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してます… | トップ | 朝から… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2017-08-04 08:33:20
ぶ~みん
色男…(--;)?

お疲れ様でした。。
Unknown (ぶ~みん)
2017-08-04 14:47:22
コメントの返しようがないです…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。