ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

サイパン島で裁判…

2017-06-15 23:19:16 | 日記

なんて赤塚不二夫のギャグなんて古いよのどうもぶ~みんです(--;)



今朝は3時半に起きたのにいつの間にか二度寝で練習行けずであげ~でした…(--;)気
持ちが完全に切れてますな…。午後から裁判所に用が有ったので昼はマクドナルド
でギガビッグマックのセットを食べましたが40過ぎて昼はマクドナルドって言う
発想が情けないです(T-T)こんなんだから痩せられないです…(--;)



裁判は相手が来なかったのでそのまま結審でしたが15分の為に往復2時間って空襲
に行く爆撃機でないのだからあげ~でした…(--;)奇しくも今日はサイパン島に米軍
が上陸した日とB29による初めての北九州爆撃の日ですが戦争は勘弁です(--;)



朝練習行けずなんで仕事終わりにボートコースで漕ぎます漕ぎますの二郎さんで
したが藻が多くてモウゲンカイ?のソウゲンカイでした…(--;)身体が重いのか?藻
が引っ掛って重いのか?わかりませんが例年発動の野村南海ホークスの「死んだ
振り作戦」以前に今年は厳しそうですね(T-T)今回はちゃんことラーメン食べに行
く目的に変更です(--;)



明日頑張れば土日休みで嬉しいな♪(作詞・作曲 最近練習でも相手にもしてくれ
ない伴天連さん)ということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体中… | トップ | 雨が降った後で… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。