ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

休日なのに…

2017-01-25 22:41:49 | 日記
下痢らライブで死んでますのどうもぶ~みんです(--;)



ここ数日インフルエンザで死んでますが熱が下がったら今度はお腹ピーピーでハ
ナコの散歩中は美空ひばりでなくても便意が♪繰り返す~繰り返す~さざ波のよ
うに♪で私鉄沿線で無いのに危うく野口五郎しかけましたがなんとか耐えました(--;)
そんなんで♪ああ湖に小舟を浮かべて♪なんて気も起こらなくて家で悶々として
いました…(--;)勉強する気も起きなくてお腹が痛いだけの休日でした…(T-T)



今日からJALの先得割引が出たので7月の奄美大島往復切符を押さえましたが往復
で55000円はキッツいな~でした(T-T)バニラエアが発売されないとなんとも言え
ませんが行きはJALで帰りはバニラエアになりそうですね(--;) 写真は広報せとう
ちなんですが豊石油の長男はぶ~みんより年下ではげ~びっくりしまくり千代子
でした…焼き畑なんで年上だと思っていました(--;)記事はフェリーかけろまにAEDを
寄贈した時のものですがフェリーかけろまは就航1ヶ月で故障したとかであげ~で
した…(T-T)今年無事にレースに出れたら午後はフェリーかけろま乗るかな?とい
うことでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱が… | トップ | なかなか… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。