ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

休みの今日は…

2016-10-29 22:27:42 | 日記


行幸湖で学生のお守りでしたのどうもぶ~みんです(--;)



今日は朝からドラゴンボートの練習する学生の立ち会いで行幸湖でしたが0.1トン
の鬩ぎ合いをしているぶ~みんは漕ぎます漕ぎますの二郎さんで追いかけますが
2ヶ月前のロシア遠征クルーより強力な今回のクルーはぶ~みんの心臓を危うく岡
本太郎(芸術は爆発だ)しかけましたがってMSシュレッダーのCMは古すぎた?
来月のフィリピン遠征に期待が持てそうです。明日も練習有るので寝坊しないよ
うにセネガルですがなんちゃって松岡修造コーチが来れなくて自転車で追わなけ
ればならないので早起きして先に漕ぎます漕ぎますの二郎さんです(--;)昨日届いた
ドラゴンボートのパドルも今回貸したおだづもっこりのつばさ証券にへし折られ
ることなく安堵です(--;)



日本シリーズ第6戦は二転三転しましたが日本ハムがこのまま勝ちそうですねとい
うことでまた明日!!



明日は全日本大学女子駅伝ですが立命館大学の6連覇はどうなるのでしょうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか… | トップ | 朝から… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。