ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

三連休は…

2017-07-17 21:55:19 | 日記



大渋滞であげ~のどうもぶ~みんです(--;)



昨日は愛媛国体カヌースプリント競技関東ブロック予選会が精進湖で、20人艇の
ドラゴンボート日本選手権大会が大阪で開催されてぶ~みんはだ埼玉代表の学生
3人とカヌークラブ員のブロック通過とドラゴンボートチームの必勝を祈願してラ
ーメン断ちと禁酒していましたがそんなんで結果が出るほど甘くは無く、学生2名
の通過とドラゴンボートチームINO-Gの日本一という成果でした。←ぶ~みんが禁
酒してなくても勝ったと思いますが…(--;)カヌークラブの高校生は厳しいレースに
なるのは最初からわかっていましたが国体に出してあげたかった…(--;)結果だけ見
れば何やってるの?と言われそうですがレースを見ていた人間としては今までの
中で最も気迫を感じたので…(--;)結果残せないコーチなんている意味無いなんて女
コーチの旦那に言われて耳が痛いです(T-T)が事実なんで…。ドラゴンボートチームは流石です。人集めに苦労しながらも結果を出したわけですから。



帰りの大渋滞から疲労が取れない今日は久しぶりのレーシング艇で高校生と練習
しましたが1000m6本で心臓が爆発しかけてまいっちんぐマチコ先生でした…(T-T)
明日から社会復帰出来るかはげ~不安ということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日の… | トップ | 珍しく… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。