ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

超変革…

2017-04-04 22:52:07 | 日記

から挑むに変わったそうですねのどうもぶ~みんです(--;)



いえいえ阪神タイガースのスローガンの話ですが今年は話題にもならないのでス
ベッた?こんなこと書くとチバラギの方からVXガスで暗殺されそうなんで控えます(--;)



昨日は歯医者に行って治療したので久々にぐっすり眠れました。そんなんで今朝
は3時半に起きてからボートコースに行って漕ぎます漕ぎますの二郎さんでしたが
思ったよりは良い関ジャニ∞で漕げましたがスピードが出ていないので体力が落
ちまくりです(T-T)次のレースまで3ヶ月なんでここからが本当のリスタートです(--;)



久々の朝練にも関わらず仕事中は睡魔に襲われなかったので漕ぐことが精神的に
も良かったようで…(--;)これから継続出来るかが正念場です(--;)いつまで岡本使い続
ける高橋由伸巨人軍監督と忍耐勝負です(--;)



夜は行幸湖に行って不思議の国のなんだしちゃんのパドルの塗料を落としました
がしっかり塗装されているので落とすのに苦労しまくり千代子でした…(T-T)塗装
した人間の怨念が宿っているのか?



明日は代休でうれしいな♪(作詞・作曲 艇庫で高校生に指三本でどないや?の伴
天連さん)ですが行幸湖は花見渋滞で悩むな(--;)ということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気が良いのですが… | トップ | 一期一会は… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装 (江の島○○住民)
2017-04-05 00:11:02
文句言われないよう、気合い入れましたから。。。
でも不思議ちゃんには勝てなかった。。。
塗装 (江の島○○住民)
2017-04-05 00:20:37
ちなみに おいらのパドルは同じ施工で問題なし。またまた不思議ちゃん。
Unknown (ぶ~みん)
2017-04-06 08:31:00
江の島○○住民様


手がラメだらけになりました(T-T)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。