ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

おい小池!!…

2016-11-02 22:19:37 | 日記
っていう手配ポスターが昔有りましたねのどうもぶ~みんです(--;)



ここしばらく世間を賑わせた東京オリンピックのボート・カヌースプリント会場
の見直し問題は結局、森喜朗率いる組織委員会とIOCのタッグの前に海の森に決ま
りそうですね(--;)四者協議がセレモニーにしか見えない現状にあげ~ですが彩湖が
長沼がと言う以前に海の森ならぬ日体協の膿みの森を何とかしないとこの先も振
り回されそうですね(--;)仮設にせよペイ出来ないのは明らかなのでいっそ艇変えて
サーフスキーとアウトリガーで良いのでは?



今朝のめざましテレビにキャシー中島にはげ~良く似た巻き舌監督が出てました
がついでに学生も出させていただきありがとうございました。あの映像では普段
の恐ろしさを99.999%封印(伴天連さん談)しているそうなので少しはチームに
入る人が増えるとよかですね。現場で遠巻きに見ていた時に伴天連さんが「40超
えてアイドルって言っていいのはSMAPと石野真子くらいだ」なんて言ってて?
でしたが今朝の放映見てて鼻からお茶吹きそうになりました…←これ以上書くと伴
天連さんの身に危険が及ぶので…(--;)



明日からは公認コーチのカヌー専門講習ですが金曜に会社を休むぶ~みんは今日中に片付ける仕事に追われて頭がBIGBANG
です(--;)来週からのフィリピン遠征に行く学生の日本代表ユニフォームを借りに飯
能の手前まで行くはずが行けなくて練馬まで届けてもらい感謝感謝感謝の田中邦
衛です( ノ;_ _)ノ



ようやく仕事が終わってFB見たら大学休学してカヌーに専念してインカレ優勝し
て日本代表にも入ったなんて投稿見ましたがカヌーは休学してても大学選手権に
出れるみたいではげ~ですね(--;)陸上とか卓球なんかは休学期間中は出場資格を喪
失しますが選手が少ないから問題なすび?いずれは入学して入学金払って休学
して4年間インカレ出てそのまま除籍なんて言う選手が出てくるかもですね(--;)なん
でも有りだねなんて書いてるとなんちゃって松岡修造コーチにどつかれそうなん
でここらで…←ルール上問題なすびならこんなこと書いたら失礼ですな( ノ;_ _)ノとい
うことでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので… | トップ | 休みなのに… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベ)
2016-11-02 23:18:48
インカレのルールも?
代表選考のルールも??
B決4位や6位で...
なんだかなぁ。
Unknown (ぶ~みん)
2016-11-02 23:42:48
ナベ様

インカレのルールで問題なければ
何も言えませんが…。ナショナルチ
ームも今日更新されたの見たら有望
選手に格下げでカヌースプリント自体が
迷走中ですな…
Unknown (タムテツ)
2016-11-04 13:18:04
世界の美女パドラー復活かと思いました。
残念!
それにしてもこのモデル、大腿二頭筋が凄い。

お二人の真面目な嘆きに対し下世話な投稿で失礼しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。