ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

昨夜は…

2017-06-09 23:00:41 | 日記



いろいろ有りすぎましたのどうもぶ~みんです(T-T)


動画でFBが被弾炎上からの2件目のbarでは男女共用のトイレに入ろうと扉を開け
たら中に若い女性が下着を下ろしてて危うく変質者で逮捕されかかりましたが鍵
掛けてないのがダメでしょう?なんて思いつつも社会的に抹消されなくて良かっ
たです(--;)なんだかんだで日付けが変わる頃に帰宅して寝ましたが明け方に強烈な
頭痛で目が覚めてあげ~でした…(--;)今日は山梨の八ヶ岳に出張なんでなんとかセ
ネガルで大量の水を飲んで再び二度寝で二日酔いのダメージは最小限に留めました(--;)



八ヶ岳で役所巡りをした後は鹿肉を食べに行きましたが結構な量で苦戦しまくり
千代子でした…(--;)帰りの車も満腹感と睡魔に襲われてで高井戸までの道が長く関
ジャニ∞でした…(--;)



夜は西武ドーム改めメットライフドームにベイスターズ戦を観に行きましたが改
札出るとまたしても伴天連さんを目撃しましたが捕捉する間もなく逃げられました(--;)
昨夜飲みすぎたので今夜はほどほどにしましたが試合内容があげ~でまいっちん
ぐ~でした…(T-T)明日こそは練習セネガルということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余裕の… | トップ | 今夜も… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2017-06-10 19:28:08
ぶ~みん

中日、又吉投手も
はげ~ですね…(--;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。