ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

ピスタチオ先輩に…

2017-05-16 23:26:11 | 日記
呼び出されて乾杯で完敗ですのどうもぶ~みんです(--;)



今夜はピスタチオ先輩に呼び出されて急遽朝霞でぱいいちでしたが乾杯で完敗の
泥酔しまくり千代子でした…(--;)石川県で日本代表候補として合宿に参加している
学生3名全員が標準タイムを切って日本代表に選ばれたので喜び倍増ですが海外を
転戦するにあたって学生の公欠と単位認定を大学と交渉セネガルなんで江口洋介
でなくても「ぶ~みん頭が痛いよ」です(--;)他大の現状を調べようと最初に思い浮
かんだのが同志社大でしたがネジ工場の若旦那に問い合わせたらエリートアスリ
ート以外は特に優遇なしとのことでした。エリートアスリートのくくりがよく
わかりませんが東海大柔道部で言う学費無料の小遣い付きの特Aと言ったところで
しょうか?厳しいですねなんて思いながらも最近はセレクションばかりで叩き上
げの選手が出てこなくてどうしちゃった?大学と化していても単位はシビアな
のねと変に感心してしまいました(--;)奥野史子はあの過酷な代表合宿をこなしなが
ら卒業したので偉いですね!!他に思い浮かぶのがラグビーの平尾と大八木、相
撲の服部位しか思い浮かびませんが(--;)後朝原も居ましたね(--;)



先週は練習しまくり千代子なのに今週はおサボりしまくり千代子であげ~ですが
明日こそは練習セネガルということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな意味で… | トップ | 今週は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。