ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

気が付くと…

2016-10-15 22:14:11 | 日記

寝過ごしてあげ~などうもぶ~みんです(--;)



昨日は久しぶりにホルモン青木で飲みたいから手配せいやと毛むくじゃら先輩に
脅されて企画した飲み会でしたが仕事が長引いて危うく遅刻しかけました…(--;)
亀戸に行くのは去年の9月以来だから約1年ぶりでしたが相変わらず人気店故には
げ~混んでいました…(--;)急な仕事で来れなくなった魔王の代わりにおだづもっこ
のチーバ君をブッキングしましたが普通に馴染んでいたので良かったです。9人で
そんなに飲んだつもりはないのですが生ビール、ハイボール、酎ハイ等64杯出て
るんで乾杯で完敗どころか泥酔しまくり千代子です(--;)ホルモンは25人前ですが西
川口と違い単価が高いですね(--;)ですが美味しいのでまた行きたいです(--;)2時間制
なのに3時間以上居座って23時過ぎにお開きになったのですが帰りの武蔵野線で座
れたのが運の尽きで目が覚めたら2駅先でタクシーも来ないので5km歩いて帰宅し
ました(T-T)そんなんで今朝は二日酔いで箱根駅伝の予選会見ながら動けませんで
した…(T-T)中央大学がまさかの予選落ちで中央学院大学が本家にとって変わられ
てしまいました…(--;)ボブ・ディランとホフディラン位の違いが有るような気もし
ますが予選会も年々厳しいですね(--;)


昼からは行幸湖に行って漕ぎます漕ぎますの二郎さんでしたがアオコが大発生で
まいっちんぐマチコ先生のコマネチでしたがなんとか最低限の10km漕ぎましたが
また肩が痛くなりかけて来ました(--;)明日はカヌークラブの練習が休みですが学生
がドラゴンボートの練習に来るので立会川です(--;)明日は天気どうなるのでしょう
か?ということでまた明日!!



広島カープが日本シリーズ進出ですがパ・リーグはハゲバンクか日ハムどっちになる
のでしょうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜ですが… | トップ | 暑くて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。