ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

暑くて…

2016-10-16 21:49:20 | 日記


まいっちんぐマチコ先生な日曜日ですねのどうもぶ~みんです(--;)



今日は行幸湖で学生がドラゴンボートの練習でしたがまたもやぶ~みんのドラゴ
ンボートパドルがおだづもっこのチーバ君の怪力に折られてあげ~でした(T-T)練
習での事なんで仕方なすびですがぶ~みんが漕いでても問題なすびなのに力の差
を見せ付けられるとドラゴンボートの引退も考える時期に来たような…アントニオ
猪木で無いけど潮時かなと…(--;)ドラゴンボートのパドルに3万も4万も掛けられな
いです(T-T)肩も不安有るしで…。



金曜日に亀戸の夜の街に消えていったはげ~ハゲ散らかした耶蘇会の伴天連さん
が今日の練習に来なくて生きているのでしょうか?美人局に引っ掛かってお金払
えなくて東京湾に沈められているか海外のシンジケートに人身売買されてるかは
たまた入れ揚げた飲み屋の姉ちゃんに袖にされて逆上して刺して塀の中に落ちた
のか憶測が憶測を呼びますが無事を祈ります←今日見た25年前の「はぐれ刑事純
情派」は香川照之演じる会社員がキャバクラの姉ちゃんに貢ぐ為に会社の金を横
領するなんて話でしたがそんなことはないですよね?



明日から仕事で憂鬱ですが頑張ランバダということでまた明日!!



学生の親がこのブログを見ているとかではげ~こっ恥ずかしいんですけど…(T-T)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付くと… | トップ | 週の始まりは… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。