ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

火曜ですが…

2017-03-07 22:14:00 | 日記
廃人ですのどうもぶ~みんです(--;)



残業で練習に行けなくてあげ~でした(--;)ブクブク太るばかりでどうしたものか?
ですが腰も痛くて…。明日こそは練習セネガルです(--;)



テレビ見てたら元巨人の桑田真澄の次男が出ていましたがどう見ても日本人離れ
した顔をしていて昔色々有ったアニータとの子なんでしょうか?←伴天連さんみ
たいなのだまくらかして会社の金14億を横領させて貢がしていたアニータとは別人
整形でもしているのでしょうか?全然似ていなくて…。



野球のWBCが開幕しましたがホームランボールを観客がフェンス手前で取って二
塁打になったりと観る方もマナーが問われますが野球のイメージが湧かないイス
ラエルが連勝したり元ヤクルトのミューレンがオランダの監督で有れば台湾の監
督は郭泰源、韓国の投手コーチは宣銅烈と違った面で楽しめそうですねというこ
とでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもなら… | トップ | 春待ちロマン… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2017-03-09 07:50:27
ぶ~みん

アニータ主演のAVは
村西とおる監督だったような…(--;)?
相変わらず困ネチなコメで
申し訳なすびです…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事