ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

終焉…

2017-07-23 21:24:55 | 日記
しました食中毒のどうもぶ~みんです(--;)



今朝も目覚めたら発熱でしたが下痢と腹痛は起こらずでした。それでも普通の食
事が怖いのでバナナ食べて行幸湖に行きました。再来週の山形で開催のインター
ハイに出場するカヌークラブの高校3年生とは今日が最後の練習になりましたが新
人含めて12人に練習見るのはぶ~みんだけなんで練習になったのも?ですが縁有
って高校カヌー部に入って来たので順位も大事ですがやりきって引退してほしい
ものです。先週大阪で開催の日本選手権大会を制したドラゴンボートチームINO-G
の面々も備品の片付けをした後はカヌーを楽しんでいましたが大会欠場してカヌ
ーの大会を優先したぶ~みんに普通に接してくれる人もいれば伴天連さんみたい
に許せない人間はガン無視もいて(ウソウソ)島倉千代子ですがはっきり言えるの
は1年間努力して結果を出しただけに皆さん自信が漲っていました。カヌークラブ
の高校生達も険しい道ですがいつかこうなってほしいです。



帰りは高校生を駅に送って帰り途中にうどん食べましたが下痢にもならなくて安
心しました。ただお腹が張ってくるので最後のが有るかもしれません…。久しぶり
に我孫子駅のから揚げソバが食べたいですが食中毒ショックで鳥肉はしばらく食
べたくないです(T-T)ということでまた明日!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かろうじて… | トップ | ご無沙汰してます… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。