ラストチャンス

みなさまのおかげで就職決まりました。
ありがとうございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試験前日

2011-08-06 05:48:19 | どうでもいい話
資格試験前日(昨日の話です)

にも係わらず、歯医者の予約入れてたので行って来ました。

先日入れた歯がしっくりこなく、歯が浮いてるような

重痛いような感じだったんで。


診て貰うと、歯周病とかで歯と歯茎の間に細い針みたいなのを

つっこまれ、消毒ってことで薬入れられました。

(めっちゃ痛かった)


歯医者が、終わり外へ出ると・・・

大雨が降ってる。

今日、ズボンおろしたばっかりなのに・・・


&翌日の試験の受験票の写真を取るつもりだったのに・・・

仕方が無いので、髪の毛濡れたまま撮りました。


雨止みそうに無いので、100均で傘を購入。


スーパーで昼食の買い物をしてたら・・・

雨止んでるよ。

傘が無駄になった~。いや、荷物になっちゃったよ~


挙句・・・夕方から治療した歯茎が徐々に腫れてきた~。

気になって、勉強集中できん~


これは・・・

消防設備士の試験落ちたら、歯医者のせいだ!!


にしても・・・

ツキが無い!!

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不良品?! | トップ | 消防設備士乙種第7類 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。