山のおじさんの日記1’ 改メ 鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
ピクニックラン桜江
エントリー中

タイムアップは体重減のおかげ?? 2017山陰の春ジョグ17

2017-05-13 10:43:25 | スポーツ
胃腸炎はぼ治りかけである。
それにしても、ひどいウィルス胃腸炎だった。
医者いわく、「その状態でよく飯が食えるね」。
だってお腹は空くんだもん。だからなかなか痩せれないわけだが、3月から処方された薬のおかげか、体重は落ち続けている。101キロから97キロだからズイブン落ちた。
なので、今回はタイムアタックしてみる。

1本目は高田尾峠に向かう。何回か信号で止まって、ウオッチを止めたがそれ以外は走り続けた。最初の1キロは呼吸がキツカッタが、それ以降は落ち着いた。

峠前の坂もいつもと違ってスピードを上げて通過。このショットも走りながらの一枚。
平均キロ5:39で5キロ走れた。


スタート前の写真。高田尾峠を越えたのは久々だったな。

呼吸を整えて、2本目。
今度はペースを少し落とした。
一度、キロ6:10を超えたが、平均キロ5:55で6キロを走れた。

他のランナーブログと違いかなり遅いが、自分的には・・・・・ずいぶん早くなったもんである。
90キロ切ったら、どのくらいタイムが早くなるんだろうか??








『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おそるおそる走ってみる。201... | トップ | オフトレ、山歩き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む