鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
備中高梁歴史街道マラニックにエントリー中

山陰の春ジョグ22 えびだいは暑かったでしょうねえ。

2015-05-31 20:05:54 | スポーツ
 今日はえびだいの日ですね。
朝から天気は回復していったんで暑かったかなあ。でも東風があったので、選手の皆さんには追い風だったかな?
そんな日曜ですが、午前中だけ仕事して、帰りはジョグで帰ります。


花仙山の前景。こうしてみると結構長い山塊ですね。


昼過ぎですが、結構ウオーキングやジョグの人を見かけます。
最近思うことですが、温泉利用してランステ(ランニングステーション)作ったらどうなんだろうと。
夕日と温泉が楽しめるランニングステーションなんてそうそうないよ。


メリケンムグラを撮ったんですが、風でぶれてしまいました。


県立美術館の前の浜は大賑わい。
その前をよたよた走る中年メタボのオッサンはお客さんの目にどう見えたんでしょう。


嫁が島は実は火山島だそうな。


ぼちぼち走って、月間100キロをクリア。
ホントは平日も走りたいところですが、配置転換してもらわねえと無理だわなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿