山のおじさんの日記1’ 改メ 鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
もみの木森林公園マラソン
松江玉造ハーフ
エントリー中

もう梅雨明けじゃないのか? 2017山陰の梅雨ジョグ14

2017-07-15 16:45:34 | スポーツ
今朝の松江は晴れ。
いまだに梅雨明けは宣言されてないが・・・・。


この空じゃ、どう考えても梅雨明けだよなあ。


お堀の航路部分は藻狩りは済んだようだけど、岸に近いところはまだビッシリ成長中。


見てくれは悪いが、ナンキンハゼの花からいいにおいもする。

昨日施術してもらった腰は、ちょっとは良くなった感じ。
先生曰く、骨盤が歪んでいて、右足と左足の長さが違っていたうえ、腰から上体の左側は筋肉が張っていたようでだ。施術後はの背中も楽になっていた。どちらかと言えばぎっくり腰系らしい。



恐る恐る走ってみる。
走ってても痛みがあるようなら、明日のピクニックラン桜江はやめようかと思っていた。
走り出しは?な感じはしたけど、すぐにわからなくなった。


新聞か何かの取材のようで、カメラマンがシジミ船に同乗中のようだ。


どう考えても夏だよなあ。


キロ七分程度で7キロ走っても、痛みも出なかったので、明日は出場と決めた。
もっとも、車の乗り降りは痛くなる。畳の上じゃあ胡坐も掛けない・・・・・。
まあロキソニンも持っていくか。


この状態でタイムは狙えない。
とすれば、ゆっくりでも歩かない事を目標にするか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰を殺っちゃったか・・・・。 | トップ | ピクニックラン桜江受付会場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む