鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
岡山マラソン 
さようマラソンウオーク エントリー中

明日は佐用マラソンウオーク。2016山陰の秋ジョグ29

2016-12-10 10:04:17 | スポーツ

明日は、佐用マラソンウオークのハーフ。
フルじゃないし、制限時間も3時間だから今日はレース前の締めの流しをしに出た。


明日は結構冷え込むようなので、鈍足メタボランナーにとっては有り難い限り。
ちょうど山陽と山陰の中間どころだから、寒くも暑くもないだろう。


200mの流しを3本ほど。
設定タイムは・・・・・・キロ7分半かな7分かな??。


市町村振興センターのモミジの木の中に鳥の巣跡がのこってた。
落葉しなければわかんないよなあ・・・・。


なじみのゲレンデ近くの定点カメラには・・・・・・雪。
今シーズンは何回イケるんだか。




『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016山陰の秋ジョグ28 | トップ | 会場到着。さっ寒い.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事