鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
岡山マラソン 
さようマラソンウオーク エントリー中

調子が上がらない。2017山陰の夏ジョグ2

2017-07-29 21:00:14 | スポーツ
今週はかなり忙しかった。体調はいい感じな気がしたので、長めに走ろうかと高田尾峠に向かう。


ちょうど4キロ走って、農薬の散布中に遭遇。
今年は完全に暑いわけでもないが雨が極端に少なかったので、なにか発生してるのかなあ。

にしても調子が全然上がらない。時折パラッとするので湿度も高いこともあるが・・・・・。
今週の疲れが抜けてないのかなあ。ちょっと昨日から喉も痛いし、夕方は頭痛もしてた。


普通のオトギリソウかな。コレを見ると夏だな。


気温は28℃なのよ。
キロ7分設定だし、つらいわけはないはずなのだが・・・・・。


道路の法面にタラ??。葉とか見てもタラの芽にしか見えない。
ココで完全ダウン。足が止まった。7キロ走って1リットル給水してるから、熱中症の症状ではないと思うけど・・・。
1キロほどウオークを入れて浜佐田の鏡谷ハス園の入り口から、走行再開。


明日がハス祭りらしい。うちのボウズは人が多かったりすると興奮して暴れてしまうので、今年はイカナイことにしている。
見た目には全く分からない障害だからねえ。


今年はハスの高さが低い気がするんは気のせいか??


花は綺麗だけど・・・・・。


種の方はなんともユニーク。


後半のジョグは何とか建て直せた。
最初の気持ちと調子の悪さは一体何だったんだ???

さあ明日はどこを走ろうか。




『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山のミルクの郷 | トップ | ジョグの後は海水浴に。2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事