鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
名和マラソンフェスタにエントリー中

休みの最終日に疲れが出る。歳かなあ?2017山陰の夏ジョグ9

2017-08-18 00:50:37 | スポーツ
水曜日の事。盆休み最終日。
思いっきり寝坊(寝坊と言っても7時だが)
たまたま園が子どもを預かってくれるので、送り迎えの時間がある以上、長い距離は走れない。


宍道湖遊歩道をトボトボ走る。
なんだかやる気が起きない・・・・・・。今年も短い休みだったなあ。


日材が当たると痛いが、日陰はずいぶん心地いい。
できれば朝の気温は25度くらいで勘弁願いたい。自転車通勤なので、汗かきには辛い。


水面近くをたくさんのボラが泳いでいた。

この日は、夜八時には子供より早く寝てしまった。先週までの1ヶ月の残業続きが今頃効いてきたらしい。
年取ったのかなア。


そういえば、真夏のもみの木森林公園マラソンのリザルトがでていた。

1週目と2週目の差が48秒、2週目と3週目の差が11秒。
飛ばしたつもりの3週目が、2週目と11秒ほどしか変わらなかったのが意外。
1週目は様子見だったこともあるけど、周回コースの良さってこういうこともあるのかなあ??

どっちにしてもラップは3週ともギリ1分以内の誤差だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿