山のおじさんの日記1’ 改メ 鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
松江玉造ハーフ
エントリー中

GPS時計不調・・・・・どおしよう。2016山陰の秋ジョグ16

2016-10-29 14:12:24 | スポーツ

今朝はちょっと雨模様。といってもパラパラ程度。
この程度なら走るのに問題はないので、雨の日用にしているアディダスブーストを引っ張り出す。もともと右足ヒールロックが動きやすいのでインナーは外している。
もう1年くらいたつし200キロ近くは使っているので、インナーを入れてみる。


ここでミサゴを見るのは初めてだった。


旧市立体育館の解体はほぼ終わってるのかね?。建屋はもう見えない。
このあたりで踵が痛くなりだすし、大きいほうの神様が来たので、いったん休憩。


WC前のけやきが色づいていた。岡山マラソン会場の紅葉は今年はどうかね。


信号で停まっているときに、START/Sボタン押したら、GPS時計の電源が落ちること2回・・・・・・。
今までデ―タの更新ボタンをおして落ちたことはあったが・・・・・。エプソンって壊れやすいと聞いてたけど買って2年目でコレかい。電源落ちるとその時の記録は残らない・・・・・。
値が落ちてきてるとはいえ、決して安いものではないのだが・・・・・・


島大ではオープンキャンパス開催中みたいだ。
大学には行ったことがないのでオープンキャンパスの意味が分からん。
もっとも通学したとしても、30年前になるからオープンキャンパスそのものがなかったかもしれんな。


携帯アプリは起動していたからデータは取れているが、GPS時計とは結構違うと思う。


さあ・・・今年はいろんなもんが壊れるなあ・・・。





『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017奥出雲ウルトラおろちの... | トップ | ハクチョウ見学ジョグ 2016... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む