鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
さようマラソンウオーク、松江元旦走ろう会エントリー中

2017ウルトラおろちの引換券きたる。そしてあたらしいマラニックが・・・・。

2017-04-04 21:31:25 | スポーツ

ようやくウルトラおろちの引換券が届いた。
去年の前夜祭のお話じゃ、ウルトラマラソンというよりマラニックの括りだそうだけど、鈍足メタボランナーの俺にとってはどっちでも同じ。つらいけど大事なお祭り。
60キロを3回目の参加。
今の走力では100キロは無理。無理。、県内だとえびすだいこくは100キロなので無理。隠岐のウルトラは50キロがあるが、2泊3日工程だから隠岐の島に移住しないと無理。

もっとも県内を走るのはもう2つ増えたらしい。

なんでも広島県の廿日市から津和野までの旧津和野街道を走るレース。95キロあるらしい。
ちょっと泊りになっちゃうから無理だなあ。


浜田市弥栄でも10月1日にあるらしい。100キロと70キロらしい。
70キロなら制限時間が11~12時間あれば完走はできそうだ。仕事で何回か行ったこともあるので、なんとか土地勘はある。松江玉造ハーフとの選択かなあ。


その前に、5月と6月のレースエントリーしなきゃ。
でも、生活費口座のボーナス残金ほとんどを嫁車の車検費に回されたせいで、、、、お金がない。なんとか工面しなきゃ。




『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌸をさがして 2017山陰の春ジ... | トップ | 新しい仕事場での日々・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事