山のおじさんの日記1’ 改メ 鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
もみの木森林公園マラソン
松江玉造ハーフ
エントリー中

明日は比婆国際スカイラン 山陰の春ジョグ19 

2017-05-20 19:45:23 | スポーツ
今日は、明日の比婆国際スカイランに備えて、ちょっとだけジョグってみる。

出がけにジャンクで買ったクルーピクス5200のレンズ起動がおかしく電源入れ替えしていたら、今度はSDカードのロックボタンがぶっ壊れた。


帰りがけにスマホでとった一枚。
ほーんと10年以上前のクールピクスより性能良いんだよねえ・・・・・・。
でも1000円で買って約3年使ったが、元は十分とれとるけど、TG-2はデカいし重いし。
なので普段のジョグの風景撮りにはコレが一番。ピントがズレやすいからちょっと使い方には難あるけど。


ヤッパリジョグのタイムは上がってきてる。
以前はきつく感じたキロ6:10がかなり楽になってきてる。
間に流し入れたら、瞬間ではキロ4:30ペースが出た・・・・・・。
体重減はタイムアップに効果ありだねえ。ホント。体重は100キロ切っちゃったもんなあ。
実際そうじゃ吉備路の時より4キロ近く軽いんだもの。帰っては図ってみたら96キロ切れそう。
某内科の投薬指示恐るべし。


コレはトベラかなと思ってたら、コメントでご指摘のとおりシャリンバイでした。似てるけど花の形とか違うんだ。もっと勉強します。



『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月、8月のレースは・・・・・ | トップ | 比婆国際スカイラン。会場到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む