山のおじさんの日記1’ 改メ 鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
松江玉造ハーフ
エントリー中

これ欲しいんですけど。

2016-09-15 22:34:23 | スポーツ
月曜日から体調を崩した。
残業ばっかりで、休日出勤してると、こうなる。
そういやあ去年の今頃は、帯状疱疹に原因不明の高熱で2日ばかり、仕事を休んでいる。
大体スクラップアンドビルドなんて言ってるけど、一向にスクラップされず仕事ばかりが増えていく。・・・・だから人が潰れていくんだよ。


こんなんじゃあ岡山マラソンの完走はきついかなあ。



去年の関門時間切れの二の舞は防ぎたいが、十分可能性があるんだよなあ。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は東へ。山陰の夏ジョグ23 | トップ | 休日出勤前に。山陰の夏ジョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む