山のおじさんの日記1’ 改メ 鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
松江玉造ハーフ
エントリー中

気持ちのいい朝だった。2016山陰の秋ジョグ20

2016-11-05 19:09:08 | スポーツ

久々にいい朝焼けが見れた。
こんなに天気が良ければひとりハーフでもと思うが、さすがに来週はフルマラソンなので流石に自重。
日曜日は天気が良ければ山に上がる予定もあるので、10キロをタラタラ8:30ペースで。



ここの温度計が10度切ったのは久しぶりに見た。


いやー綺麗だわ。早起きは3文の徳と言うが、そうだな。


卸売団地内を経由して宍道湖ボウルで折り返して湖岸沿いを走る。
キロ8:30だと、すごく楽だわ。木金と走って多少筋肉疲労はあるはずなのに・・・。
来年のウルトラおろちはこのペースで行こう。


この浮草みたいのなのって外来種じゃないのか???。熱帯魚飼ってた時見た気がするぞ。


ほーんとロングしたい日だったねえ。
この気持ちは岡山マラソンに取っておこう。


本日のルート。


ひと風呂浴びて、10時前から子供にみっちり歩かされる・・・・。


松江城をバックに写真撮ろうとしたら、どこ吹く風。



『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有給ジョグ。山陰の秋ジョグ19 | トップ | 今日はランオフ。船通山登山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む