鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
岡山マラソン 
さようマラソンウオーク エントリー中

2017山陰の夏ジョグ7

2017-08-13 21:03:29 | スポーツ

朝7時半過ぎに家を出たというのに今朝も涼しい。そのうえパラパラ降ってきたりしている。


今朝も25度か。
この前の台風以来天気も安定しないが、気温が上がらなくていい。
大体、気温37度なんて、危険すぎる。


宍道湖ボウル近くの月見草。ヤッパリボケた。
クールピクス5200って絵面は俺好みなんだが、いかんせんジャンク1000円で買ったもの。
ワイド側でもピントはずれやすい。


ほーんとこの美術の意味・・・・・・理解不能。
さっきの月見草がよっぽど綺麗だ。


なぜかカモメ?が一羽美術館の前でくつろいでいた。


今日もそんなに暑くならないらしい。


末次神社の宍道湖側の鳥居周辺がすっかり整理されていた。
もしかして昔はこっちが参道入り口だったのかなあ。
宍道湖大橋ができる前のこのあたりの記憶はないのでわからない。


お堀の藻もだいぶ落ち着いた。
もう少し水質イイと観光客にも喜ばれると思うのだが・・・・。


今日はアシックスのカヤノ23をおろした。
実はこれ、26.5センチ。インソール外したら十分履けた(笑)。
広島のアシックスストアじゃ29センチの4Eを勧められたが、あんなルースじゃ靴がへたったらもう履けやしない。
自分が持ってる一番大きいのでもONEONEの4Eの28.5センチだもん。

朝は実家に顔出しして、昼からボウズとお散歩に出かける。

久々に天守閣に登れて大満足の我が子。
大手前駐車場の茶屋でソフトクリームを食べ、さらにパワーアップ。
茶屋の若いお姉さんにはすっかり顔を覚えられたようだ。


寝る前にユーチューブで「つりいろは」を鑑賞。
明日は出勤日。1ケ月忙しくて、ほおっておいた本来の仕事を少しかたずけなきゃ・・・・。
あーめんどくさいなあ。


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜻蛉舞う宍道湖湖畔。2017山... | トップ | 10月と12月のレースは・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事