山のおじさんの日記1’改め鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&スキーヤーで
アラフィフ 鈍足メタボランナーのつぶやき

霧の松江。2016山陰の秋ジョグ12

2016-10-15 16:22:03 | スポーツ
今朝も寒かった。
外に飛び出すと、真っ白け。秋シーズンお初の霧の松江。


今日は子供の前撮りもあるので、6時過ぎにはスタート。
平日もこのくらい早く出れればいいけど、今の職場じゃキツイな。

霧に浮かぶ宍道湖大橋も結構絵になるな。


こんな霧の日はシジミ漁の船も出てない。
事故の可能性あるもんねえ。どうしても車ほどブレーキや方向転換はきかない。


西岸を走っていると霧が晴れている区間がある。
夕日の宍道湖ばかり取り上げられるけど、実は朝日の宍道湖も良い。
それを知っているのは早朝ジョグやウオーキングしてる人だけだろうな。


浜佐田の方に向かうとまだまだ稲刈りしてないところもある。
今頃のコメは何の品種だろうか。


霧の上から朝日が昇ってくる。
この天気なら低い山でもブロッケン見れたかもしれない。


浜佐田の田んぼには、まだ白鳥は来ていない。
すでに米子とか斐伊川河口には来てるらしいけど、まだ数が少ないからか。


本日のルート。
明日は緑水湖健康マラソンなので体の神経を起こすようにゆっくり走った。


もう秋なんだよな・・・・・・。
岡山マラソンまで、あと1ヶ月か・・・・・・。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017奥出雲ウルトラおろちの... | トップ | 緑水湖健康マラソン会場に到着。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む