橿原メタボライダーブルーの日記

日夜、脱メタボ!を目指している橿原市メタボライダーのブルーが日々の取り組みを発信します!

今年最後のサイクリング

2016年12月24日 | 日記
昨年は12/6でラストサイクリングだったんですが、今年はクリスマスイブだと言うのにしつこく走ってきました。

9:00に大淀町役場に集合、今年最後の相棒はアスリートのM井君です。GIOS乗りのY本君も走る予定でしたが、体調不良のため断念!

いつもは九度山まで車で行くことが多いのですが、今回は大淀から九度山の道の駅を目指しました。指先、つま先は冷たいのですが、走り出すと体は温まってくるものです。

10:20頃には九度山の道の駅に到着。

今年は大河ドラマのおかげで九度山は大いに盛り上がった1年でした。道の駅にもこんなのが飾られています。

コーヒーで温まってから近くにある「幸◯庵」というそばの美味しいお店へ。


注文したのはにしんそばの大盛り!


甘辛くて美味しいにしんをつつきながら、熱いお蕎麦でほかほかになりました。

大淀まで帰ってきてから、役場の近くにある「カフェ◯和」のケーキセットで今年のサイクリングをしめました。


本日の総走行距離は65.76km、平均速度は25.20km/h、消費カロリーは1545kcalでした。
今年は初めてクリスマスイブまで元気に走ることができました。ローディーの皆さん、一年間遊んでくれてありがとうございました!
来週はいよいよ大晦日です。今年一年間の活動を振り返ってみますので、また読んでみてください。
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松原市は安全な街かも? | トップ | 2016年の総括です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む