おじさんの飯とダイエット(笑)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日目です

2017-07-14 05:16:23 | 日記
おはようございます、おじさんです。

今日は仕事終わりにマクドナルドに行きハンバーガーとチーズバーガー、ロコモコバーガー3点単品をテイクアウトしました(^^)

ダイエット中で、食べるのを抑える予定でしたが欲求に負けてしまいました(^◇^;)

マクドナルドはリーズナブルな商品と高級感がある商品両方があるところが素晴らしいですね。
また季節ごとに色々なアイデア商品も出ておりお客様を満足させる心を感じます。

0円の店員さんのスマイル貰い忘れましたが、ハンバーガーを食べた後は自分のいいスマイルが出たと思います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目です | トップ | 4日目です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。