シェルティー「レオ」s'brog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊ぶ

2016-10-15 18:46:30 | ペット

今日もレオ地方はいい天気でした。

明日は一日中、雨ということなので、

   今日もドッグラン「もりのみやこ」へ遊びにいきました。

今日はレオの動画をどうぞ・・・!

 

ドッグランで遊ぶ1

 

 

ドッグランで遊ぶ2

 

 

ドッグランで遊ぶ3

 

 

ドッグランなのに、走っていません・・・(^-^)

 

 

 

 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなりました。体調管理に... | トップ | レオはお昼寝が一番好き! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2016-10-15 20:01:39
いやいや・・・ ちゃんと歩いて動いているのでラン満喫ですよ~

レオちゃん 動いている方ですよ。

先代ランちゃんはランでの使い方も知らないほど 私たちからは離れませんでしたから・・・・(笑)

そんなところもシェルティ大好きですよ~
マァラスママさんへ (レオです)
2016-10-15 21:00:08
この後、レオはグーグー寝ていました(笑)
昼間は暑くもなく寒くもなく、すごしやすい気候です。
こんな気候がずーっと続いてくれるといいんですけどね!
Unknown (ナナママ)
2016-10-15 21:49:27
レオちゃんすごいよ~~
渡れるんだね
生で見たいなあ~
ナナちゃんは1ミリも動けないよ・・・(ToT)
ナナママさんへ (レオです)
2016-10-15 23:37:48
レオは、これだけは得意です。
今日も5往復くらいしました。
一番苦手はトンネルです。アジリティーのトンネルもダメだけど、
車で走っているときもトンネルがあるとビビッています。
Unknown (亀萬)
2016-10-16 16:39:18
キュートはアジリティー系はまるっきり
駄目でおやつでもつられません・
亀萬さんへ (レオパパです)
2016-10-16 16:54:18
キュートちゃんが走っている姿はいいですね。
飛行犬の写真もカッコいいです。
レオも何回か飛行犬の写真に挑戦しましたがダメでした。
そりゃあ、走らないから当然ですよね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。