シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大分は、幸せ スポットがたくさん(^◇^)

2017-11-25 11:47:13 | キャンピングカー
先日、大分・国東半島や別府などを旅行して思ったこと・・・
 
 
それは、恋人たちのスポットが多いなぁって思いました。
 
 
まずは、栗嶋神社・栗嶋公園
 
 
 
 
 
オブジェにみなさんがつなげているのが、
 
   愛のチェーンです。たくさんのカギが連なっていました。
 
 
 
 
 
そして、よく行く 大分自動車道の 別府湾SA!
 
 
 
写真はJH西日本のHPから転載させてもらっています。
 
恋人たちの聖地に認定されているようです。
 
 
 
大分は、幸せスポット満載ですね (^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 


九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚 おめでとう! | トップ | 待ってました‼️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2017-11-26 21:35:58
こんにちわ~
前回の観ていて 

まずはルーキー君のお姉さん ご結婚おめでとうございます

九州のシェル友さん達も 友達の輪がどんどん広がっていきますね。

ルーキー兄貴も少し寂しくなりますが

こちら千葉にも情報連絡広げてくださいね(笑)

いつかみんなでお会いできたらいいでしょうね。

マァラスママさんへ (レオです)
2017-11-27 21:13:56
ママさん、ルーキーくんのお姉さんをよろしく!
そちらではシェルがいなくてもシェル会に参加されるかも(笑)

最近めっきり寒くなってきたので風邪などひかれないように気をつけてください!
Unknown (エルママ)
2017-11-27 22:22:01
ナッツの感謝祭などで先週はバタバタしててブログ見れず(^_^;
ルーキーくんのお姉ちゃん結婚されて東京にくるんですね(゜ω゜)
シェルなしでもオフ会に誘っちゃうかしら(*^_^*)
九州シェル会は寂しくなっちゃうけど私はちょっと
楽しみです♪
エルママサンヘ (レオです)
2017-11-27 22:32:49
東京に行かれるのでよろしくお願いいたします!
九州、熊本は寂しくなっちゃいましたが、全国に広がると思っています。
さぁ どんどん仲間を作っていきましょう!

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事