シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南阿蘇へ!

2017-11-18 19:49:10 | キャンピングカー
昨年の熊本地震で、熊本市方面から南阿蘇村へつながる
 
   道路が寸断されました。
 
特に、立野の阿蘇大橋は、完全に崩落してしまいました。
 
現在、新しい橋を架けるべく工事が行われています。
 
復旧は2020年になるということでまだまだ先になります。
 
 
 
 
それで、村道であった長陽大橋を通るルートを
 
   国土交通省の直轄で応急復旧工事が行われていました。
 
その長陽大橋ルートが8月に開通したんです。
 
 
 
先日、開通後初めてそのルートを通って、
 
   道の駅「くぎの」・あそ望の郷「くぎの」へ行ってきました。
 
 
 
 
あいにく今にも雨が降りそうな天気でしたが、
 
レオはいつもとおりまったりしながら遊んでいました。
 
 
 
 
もう11月、さすがに風は冷たかったですね。
 
暖かい飲み物や食べ物が欲しくなりました。
 
 
いよいよ冬ですね!
 
 
 
 
 
 
 

 

いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 


九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国東半島の 道の駅! | トップ | ホームセンターのドッグランへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事