シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

365カレンダー! 大失敗(;´д`)

2017-06-18 13:56:15 | ペット
今日、13:00は「365カレンダー」の
 
   シェットランドシープドッグのエントリー開始の時間でした!
 
 
12:30すぎから、スマホ と ノートパソコン から
 
  エントリーできる体制を整え、今か今かと待っていました。
 
 
 
 
13:00 になったと同時に、エントリーのボタンを押すと
 
   やった~! スマホの方が レオの誕生日 4月3日をゲット!
 
 
 
 
エントリーに必要な ワンちゃんの名前、誕生日などを打ち込み、
 
  写真をアップロード!
 
 
さぁ!登録のボタンを押そう! と画面を見てみると・・・・・
 
 
 
 
な・な・な・な・な・なんと・・・
 
 
 
 
 
画面の上の方に
 
 
 
「2018年4月2日にエントリーする」の文字が・・・
 
 
 
スマホの画面が小さいので、1日右側をぽちっとしていたんです。
 
 
 
すでに遅く4月3日を押してみても「エントリー済み」の文字が・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・ということで、2018年のカレンダーには
 
   レオは  4月2日に載ります (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でまったり・・・! | トップ | みんな集まれ! シェル会で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2017-06-18 18:55:16
今日はお疲れ様でした。

皆さん待ち構えているみたいですね。

スマホからもエントリーできるとは聞いていますがやったことはありません・・・

我が家もラスティのお誕生日はよその子におさえられました・・・・
レオちゃんちと同じ 近い日をおさえましたよ💛

それでも 来年のカレンダーも一緒です

よろしくお願いしますね。
マァラスママさんへ (レオです)
2017-06-18 22:16:45
急がなければ❗️と焦りすぎました(笑)
でも、シェルティーはすごいですね。
もうすでに後4日分で完成します。
ずっと見てるとシェル会の仲間もたくさんエントリーされてますね。
カレンダーが完成するのが楽しみです!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事