シェルティー「レオ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シェル会です! NO1

2017-03-21 20:25:59 | ペット
さぁ九州シェル会の報告です\(^o^)/
 
今回も福岡のグリーンハートでシェル会です。
 
 
 
九州は、鹿児島・福岡・長崎・大分・熊本から、
 
そして、お隣の山口から、
 
遠くは、千葉・神奈川・宮城からの参加がありました。
 
みーんなシェルティー大好きなんです!
 
 
 
 
会場には、アリスママさん と マロンママさん 制作の横断幕です!
 
 
 
 
 
ナナちゃんは、今回も受付嬢です。
 
かわいいリボンが似合っています!
 
 
 
 
 
バーベキューを食べた後は、ドッグランで遊びました(^◇^)
 
 
こんなおもしろいことにもなっていました(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま! レオファミリー帰... | トップ | 九州シェル会です! NO2 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2017-03-21 21:18:14
こんばんわ~
シェル会は お会いできてとてもうれしかったです

そしてお疲れ様でした

美レオちゃんにも触れたし抱っこもできたし この夜は興奮して眠れませんでしたよ(笑)

今後ともよろしくお願いしますね。
マァラスママさんへ (レオです)
2017-03-21 22:32:17
こんばんは😃🌃
シェル会、楽しかったですね~❗
レオもいつになく積極的でした。
まぁ、他の子に比べたらビビりですけどね(笑)
またお会いできるといいですね🎵
Unknown (ルイ母)
2017-03-22 08:09:06
ブログアップありがとぅござぃます。
今回、うちは参加出来なかったので、みなさんのブログで行った気になってます、、^_^
九州シェル会もだんだん規模が大きくなっていきますね〜知らないシェルちゃん一杯!!モフモフしたぃわぁ〜次こそは!!と思ってます!
Unknown (エルママ)
2017-03-22 08:41:47
ブログUP楽しみにしてました~(*^_^*)
今回は初めましてのシェルちゃんたちもたくさんいて
九州シェル会もどんどん大きくなってきてますね♪
続き、楽しみにしています(^_^)v
Unknown (ナナママ)
2017-03-22 19:11:46
あはは~
面白いショットが撮れましたね~~
ミントちゃんモテモテ~~(笑)
今回はレオちゃんも走ってましたね~~
リボンも似合ってたよ~~(^_-)-☆
ルイ母さんへ (レオです)
2017-03-22 22:11:17
今回は最大の規模でした。
はじめて会うワンちゃんもたくさんいました。
楽しかったです。
次回はルイちゃんも参加できるといいですね(^◇^)
エルママさんへ (レオです)
2017-03-22 22:13:21
めざせ!関東シェル会ですね。
九州シェル会もだんだんと参加者が多くなってきました。
次回のシェル会も楽しみですね(^◇^)
ナナママさんへ (レオです)
2017-03-22 22:14:52
ナナママさんにはホントにお世話になりました。
九州シェル会、大成功でしたね。
とっても楽しかったです。
レオも走ってましたよ。(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。