シェルティー「レオ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオ・リーブス! よりかわゆくなりました!

2017-06-17 08:51:09 | ペット
今年のGWに富士山へ車旅に行ったレオファミリー!
 
その帰りに寄った神戸のペットグッズショップで
 
   見つけた数々のシェルグッズ!
 
その中で紹介していなかったグッズがありました。
 
それは・・・
 
 
わかりますか?
 
レオ・リーブスの窓のところにあるシェルボードです!
 
 
湯布院の犬屋敷でも同じようなものが売ってあったんですが、
 
このボードはちょっとデザインが違うんです。
 
 
シェルティーの絵柄がより細かくリアルなんです。
 
レオも横に並んで、気に入ってくれたみたいです。
 
 
リーブスもこんなふうにかっこよくなりました。
 
 
サイドにこんなシェルボードをつけたリーブスを見かけたら
 
   中を覗いてみてください。レオが乗っているかも・・・(笑)
 
声をかけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの江津湖公園 | トップ | 公園でまったり・・・! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ母)
2017-06-17 14:44:19
早速行ってきました。インターペット!
可愛すぎですね〜ルイ父お悩み中です(爆)
レオちゃんの弟に なったらい〜のに、、、
ルイ母さんへ (レオパパです)
2017-06-17 22:32:57
うちも早速、レオママと見に行きました。
レオママ、お悩み中です(爆)
妹だったら…って思っています。
残念!(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。