M.手しごとの店

手作り作家さんたちによるSHOPのお知らせ
2013年11月23日と11月27日の2日間
M.手しごとの店 開催!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

M.手しごとの店 vol.7 レポート

2013-11-29 21:56:01 | イベント
無事7回目のM.手しごとの店がおわりました。

今回は初の二日間開催。
それも一日目は初の週末開催で、2日目は三日あけて水曜に。
変則的な開催日にもかかわらず、両日ともたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

そして今回はお天気にも恵まれました。
外ブースもあるのでいつも心配してるんですが、二日間とも太陽の光いっぱいの暖かな日で、最高のイベント日和になりました。

それでは、二日分の様子をまとめてご紹介します。

 

 

二日間とも開店前からたくさんのお客さまがならんでくださいましたありがとう



参加作家さんのブース紹介です。

* Atelier Leaves   (ワイヤークラフト雑貨)

 

 


* eggfruit (木工、工芸パン) &  +you (アクセサリー)

 

 


* Sayann*Sweets   (スイーツデコ雑貨)

  

  

* 小梅   (ニット小物)

  

 

* ふみりゅう   (産直野菜)

 

 

* Perles de sucre   (カルトナージュ)

 

  

* kurumi   (天然酵母パン)

 

  

* Satuki   (リバティプリントを使った雑貨)

 

  

* k&y-クチュール   (いぬ服、布雑貨)

  
 

* Love Dream   (布小物、アクセサリー)

 



* Atelier Forget-me-not   (トールペイント)

 

 


* mattarihitotoki   (消しゴムはんこ)

 

 


* ステンドグラス☆グラン(ステンドグラス) & anos-shop(布小物、画面クリーナー、レジンアクセサリー、ヘアアクセサリーなど)
* o-i   (布小物)


 
* sewsew   (バッグ、布小物、アクセサリー、洋服)

 




* Ribbons*House*   (布小物、子供用ヘアアクセサリー、アクセサリー)

 




* mon favori*   (布小物)

 




少しずつ定着しつつある新百合ヶ丘での手作りイベント・・・。
今回は二日間で17組の作家さんが参加くださいました。
そうです、参加してくれる作家さんがいて、そして楽しみにしてくれてるお客様がいてくれるおかげで
こんなに素敵なイベントができるんです。
また、前日準備から快く会場を貸してくださるLadybugさん、いつも本当にありがとうございます。

毎回思います。
全ての方々に感謝、感謝、感謝しかありませんね。

この感謝&感動を糧に、次回開催に向けてまた充電期間に入ります。
次回どんな形で開催できるかは未定ですが、さらにパワーアップしたイベントをお見せできるようがんばりたいと思います。

またお目にかかれることを楽しみにしてます。

ありがとうございました



M.手しごとの店 管理人


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はイベント2日目です | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む