横浜STYLE

横浜で生まれ育った30代男のファッションブログです。
好きな物を少しづつ紹介していきます。

HERNO & LARDINI

2013年12月01日 | Outer
久しぶりの更新になっちゃいましたっ!

最近は公私共に忙しくなかなか皆さんのところにも遊びに行けませんでした(^_^;)

年末にかけては少し落ち着きそうなのでまたいつも通りの更新しますねー♪

今年は例年よりも早く動き出したこともあり1点の大物を残してほぼ終了しました。
(セールの時期まで残っててくれ!と毎日祈ってますw)

色々と購入した中でも一番のお気に入りといえばHERNOのダウンです。



去年欲しいなぁーと思った時にはすでに完売・・・。

今年はなるべく早めに行動するぞ!と夏から意気込んでました(笑)

仲良くさせていただいてるブロガーさん達もかなり購入した方が多いようですね♪



M-65なんでところどころのパーツは男らしいんですがなシルエットや雰囲気全体を見ると

不思議な事に全く武骨さがないんですよね。



着丈もちょい長めなんでON使いも問題なく出来そうです!

とりあえずこんな感じで合わせようと思ってます。



Down JKT - HERNO
Jacket - BOGLIOLI
Shirt - Errico Formicola
Tie - LUIGI BORRELLI
Bottom - INCOTEX
Belt - ANDREA GRECO
Shoes - Crocket & Jones

ダークベージュ(カーキベージュ?)っていうんですかね、この色?

とにかくこの色が最高で手持ちの服のほとんどに合います。

今日の合わせ以外にもリジットや白パンなどとも合いそうですよね(´∀`)

これからたくさん着込んで元取りたいと思います(笑)

他にも残暑が厳しかった10月上旬頃にはこんなアイテムも逝ってました!



ラルディーニのコーデュロイジレなんですがこの色味に一目惚れでした(←最近ベージュ系ばっかり逝ってますw)

ベージュのジレってネイビーやグレーなどの濃色のシャツにすごく合うので重宝します♪



今の時期はインナーに着てもいいんですがやっぱりシャツにジレのスタイルが個人的に一番好きです。


そしてちょっと前の話になるんですが夫婦会合第三弾が開かれました。

今回はなんとminminさん宅に招待して頂きました!

車でお邪魔させて頂いたんですがマンションの前に着いてすぐにラグジュアリーな雰囲気を感じましたよ(笑)

実際来客用の駐車場に停めさせて頂いたんですが隣には僕の憧れの車『RANGE ROVER』がありましたから!
(僕のボロボロのHARRIERとのギャップが半端なかったですw)

家の中も本当にセンスが良くて想像通りのお洒落な部屋でした。
(ちなみにminminさんのクローゼット拝見しましたが目に毒な物だらけでしたよw)



そしてその後は夜景見に行ったり、焼肉食べに行ったり(めちゃうまでした)、してからお茶して解散しました。

今回もPM15:00 - PM21:30頃までの半日コースでしたがあっという間でしたね♪

最後に恒例の写真!



こんなに素敵なCAFEが家の近くにあるなんて羨ましすぎですよー!