横浜STYLE

横浜で生まれ育った30代男のファッションブログです。
好きな物を少しづつ紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人の道楽

2012年11月04日 | Jacket/Suit


かっこいい大人が嗜むものと言えば真っ先に葉巻を思い浮かべます。

横にブランデーなんて置いてあればなおいいですね。

ドラマや映画のワンシーンに憧れて試した事はありますが、煙を間違えて肺に入れて咳込んだり

ブランデーにいたっては一滴のんでギブアップしました(笑)

そんなこんなでここ最近はDANDY ROADを歩む事を諦めていたんですがようやく僕にも出来るDANDYな事を

思いついたので実践してきました♪

そうです、オーダーです!

オーダーでジャケットやスーツを作るってすごく大人な感じしませんか?w



本当は去年のA/WにこのLoro Pianaの生地でジャケットを作る予定だったんですがいざ決断をした時には

時すでに遅くまさかのSOLD OUT・・・

今見てもこの上品な雰囲気すごくいいっすね!ちっきしょーーーー(*_*)

そんな悔しい思いを抱えての2012年A/Wだったので気合が入ってました。

Caccioppoli


そんな中で見つけたのがこのカチョッポリの生地です。

漠然とチェックJKTを作りたいと思ってましたが今季はロロやゼニア、アリストンもかなりクラシックな

生地の展開が多くてなかなか気に入った生地が見つからなかったんです。

そんな中で今季のカチョッポリのバンチは僕にとって本当に魅力的な生地ばかりでした。

特にこの生地は既製服ではまず見ない柄ですし意外に使いやすそうと思いこれに決定しました♪



去年ロロの生地がSOLD OUTになった時に来年こそは絶対に最高のJKTを一緒に作りましょう!と

トゥモローのO氏に言われていたので浮気せずすべてを任せましたw

運良く価格は今季の生地の中でも最安?でしたし、タイミングよく20%OFFでオーダーする事が出来たので

正直セレクトショップオリジナルのJKTよりも安く購入出来ました(´∀`)



アンコン仕立てなのでめちゃくちゃ軽いっす!

そしてウール100%ですが生地もしなやかでしっとりとしていて本当に着心地もいいです。



実際オーダーするにあたって色々なとこをこだわりましたが完全に自己満の世界なのでここに書くのは

やめときます(笑)



ちなみに裏には・・・





カチョッポリとトゥモローの青タグが貼り付けてあります。

オーダーで作ったJKTは3年間お直し無料なので今のシルエットに飽きてきたら少しいじろうと思います♪

いやーオーダーって本当に楽しい!

仕上がってきた服と対面する時のワクワク堪りません(*゜▽゜*)

来年のA/Wは絶対にグレンチェックのスーツを作りたいと思ってます♪


実は金曜日に早速このジャケットの初デビューをさせてきました。

初披露のお相手はminminさん、そして場所は銀座です。

急遽仕事が早く終えられる事になり銀座でカレー会合をしてきました(笑)←ここのカレー今まで食った中で1番うまかったっす!

久しぶりにお会いして最近の近況や隠してるブツの話、そしてお互いの家庭の裏話wなどを報告したら

あっという間に2時間半が経過してました。

インド料理屋を出た後はどうしてもコーヒーを飲みたくなり〆のラーメンならぬ〆のカプチーノ!



ここの店もminminさんに教えて頂いたんですがカプチーノのうまい事うまい事!!!

インド料理屋といいBARといいこれから通わせて頂きます♪

それはそうとCIAO!はいいですが男同士のテーブルにハートはちょっときつかったなぁーw

そして別れ際には恒例の集靴写真!



Right(minminさん)
EDWARD GREEN - CANTERBURY

Left(KEISUKE)
CROCKET & JONES - HAYLE 2

どうせなら!と言うことで店の方の好意で写真も撮ってもらいました。



一応ファッションブログなんで憶えてる限りで詳細書きます(笑)

Left(minminさん)
Suit - BEAMS F
Shirt - Errico Formicola
Cardigan - John Smedley
Belt - Orciani
Bag - Cisei
Shoes - Edward Green

Right(KEISUKE)
Jacket - Tomorrowland(Caccioppoli)
Cardigan - Zanone
Shirt - CIT
Bottom - PT01
Belt - J&M Davidson
Bag - Zanellato
Shoes - Crocket & Jones

やっぱりマニアックな話題をしながらうまい飯を食うって最高っすね!

さて、涼しくなってきたんで関東会そろそろじゃないですか?(^^)v





↓ランキング参加してますのでよかったら押してやってください。

人気ブログランキングへ>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原点 | トップ | 変わらない価値観 »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエなぁ。。。 (ji-zie)
2012-11-04 01:34:42

KEISUKEさん、こんばんは。
お久しぶりです☆

僕が暫くサボっているうちに、どエライことになってるぢゃないですか~!?

しかも、オーダーデスと?? そして20%OFFとは。
羨ましすぎます♡

こんなお二人が銀座でブラブラ。。。
それは目立ったことでしょう♪

そうそう、会合のあったカレー屋ですが、
靴屋の地下ですか???
こんにちは・・! (musashi-hockey)
2012-11-04 07:31:19
KEISUKEさん、こんにちは・・!

ややご無沙汰気味で申しワケ有りません。

ホント、ドえらい事になってるではあーりませんか。

オーダーのジャケット、カッコ良いですね。TOMORROWLANDのジャケットって本当色気有りますよね。

確かに悠々と「葉巻」に「ブランデー」はいかにもKEISUKEさんらしい感じです。・・自分は「葉巻」に「ハンバーガー」が似合う感じ・・?!

イヤー・・時間さえ有ればそのGINZAメッチャ合流したかったです。
オーダーからの~!? (しょうちん)
2012-11-04 11:50:32
KEISUKEさん、こんにちは^0^

いやいや…てっきり既成物を逝かれたと思っていたのですが、オーダーされていたとは(@0@)!!

昨年のリベンジを見事かましましたね(笑)
しかもカチョッポリでチェックって…僕も生唾ゴックンです♪
KEISUKEさんらしい生地セレクトですね~!!

僕はサイズ難民なので、オーダーの楽しさやサイズ感はわかってますが、あの「待つ楽しさ」はタマランチ会長です!!←古すぎ(>0<)

そして…愛しのminminさんとのOFF会♪
いつか絶対に会いたいお二人なので、その集まりもタマランチ(爆)

お二人目立つでしょうね~(@0@)!!
若い世代ブロガーとして、めっちゃ嬉しいです(笑)
Unknown (hyde)
2012-11-04 13:16:28
こんにちは!

確かに完全に大人の道楽ですねー!

いつもバンチの記事の画像見ていて
ジャケットやスーツにハマると最終的に
オーダーになるんだろうなぁと思ってました。。

銀座でカレー食べながらオシャレなお二人が
マニアックな話で品川以上に目立ったことでしょう(笑)

職場が丸の内方面であるお二人なんで
丸の内~銀座、有楽町のイイお店知ってるんだろうし
羨ましいです。

花の東京 (チャールズ)
2012-11-04 19:25:00
KEISUKEさん こんばんは

大人の道楽! 実に奥の深い言葉ですね。

カウンターで葉巻にブランデーではありませんが、ショップの奥まったテーブルで、バンチを何冊も積み上げて、そこで国の酒を「飲みたい」って、本気で思っています。

チェックの色、柄が最高で、オールマイティに合わせられそうで、逃がした魚よりイイと思います。

私はアマデウス・ジャケッティングを今年逃がしてしまい・・、来季にかけて?います。


オーダー&会食 (アウスレーゼ)
2012-11-04 20:04:30
KEISUKEさん、こんばんは。

ラルディーニだけでなく、オーダーまで仕込んでいたとはうらやましい♪

これまた大人な感じのチェックでいいですね~。
ブルーグレーとブラウンの混ざり方がいい味出してます。

で、さらにminminさんとのお披露目会。
いいな~お二人のお洒落スタイルが光ってます♪

そろそろ関東会、やりましょうかね。
Unknown (アイスクリーム)
2012-11-05 00:25:54
こんばんは!

JKいいですね。色は最初と最後、どちらの写真に近いですか?
柄物のJK、僕も近いうちにチャレンジしてみたいです。

PTのパンツ、買うか考え中です。たぶん買います。
色で悩み中です。KEISUKEさんがはいているのは明るいベージュですよね?
上に濃い色のJKを持ってくることを考えると薄い色のほうが合うんでしょうか?うむ

関係ないですがスーツ、まだ出来上がりません。そろそろ2か月なんですけど…早く、みなさんに自慢したいところですが、もうしばらくお待ちください。

クリスマスに向けて合コンの嵐です(笑)なかなかいい人が現れません。大人になってゼロから相手を探す難しさを痛感しております。

ちなみに、KEISUKEさんと奥様の出会いは…?(書ける範囲でOKです)参考にさせていただきます
ご無沙汰しております (Russo)
2012-11-05 01:36:16
お~、素敵ですね♪
お作りになったジャケット、こういった柄モノを着こなせる方ってそうそういないと思います。(^^)
先般ご案内のジャケットともども、ぜひ実際に拝見したいです(^-^)

英国ダンディー調のminminさんとの2ショット、銀座でもかなり際立っていたのではないでしょうか?!
私も金曜夜は、銀座で飲んでいることが多い
ので、お声掛けいただければ参上いたします ^。^)y-~

私のジャケットは、まだ遥か西方…(((^^;)
デリバリーには、まだしばらくかかりそうです。


Unknown (minmin)
2012-11-05 20:36:51
KEISUKEさん、こんばんは!

先日は改めてありがとうございました!
ほんと楽しかったです~。またよろしくおねがいします。
しかしカレー食べて、かわいいカプチーノ飲んで、写真撮ってって、こう聞くと女子会みたいですねw

それにしてもKEISUKEさんのジャケットほんと男前でしたよ!
昨年涙を飲まれた生地より更に素敵だと思います。
また、3年お直し無料っていうのも嬉しいですね!
ジャケットって2年位で結構気分なシルエットが変わりますもんね♪
↑女子会 (そりそり)
2012-11-05 21:56:44
カプチを飲みながらファッションのことで男同士が盛り上がるのってまさに女子会みたいですよね^^
最近、忙しくて更新は停滞していますが、服好きはブログを見ているだけで幸せな気分になるから不思議です
私も早く『大人の道楽』を楽しみたいです
JKTの捕獲はボーナスがどれくらい残るかにかかっています(苦笑)
また、JKTの着こなしのアップをよろしくお願いしますよ~
茶系チェック (バロン)
2012-11-06 00:09:15
KEISUKEさん、こんばんは。

オーダーもされてたんですね~。最近茶系チェックJKが多くなってますね~^^;
やはり使い勝手もいいし、雰囲気もいいですからね。
既製品には無い感じの思い切った柄がナイスですね(^^)

ノーターにネイビーのカーディガンの合わせがすごくイイですし、PTのシルエットもすごくいいですね。

minminさんも上質なものをさらりと着こなしてる感じがすごいですね~(^^)
オーダーでしたか!? (zun)
2012-11-06 09:46:22
KEISUKEさん、おはようございます♪

生地、なかなかマニアックなチョイスながら、メチャクチャ似合っちゃってますね!!
カッコいいのができましたねぇ~(*´∀`)♪
いやマジすごいね♪KEISUKEさん!

そしてデビューがカレーとはf(^ー^;これまたチャレンジャーですねKEISUKEさんは♪
汁飛びませんでしたか(^o^;)


minminさんも相変わらずカッコいいなぁ~♪
ラブリーなカプチーノに(笑)セレショ店員も真っ青な超お洒落なお二人!!
かっこよすぎです!!

金欠です。。。 (KEISUKE)
2012-11-06 11:38:23
ji-zieさん、いつもコメントありがとうございます。

僕も最近ブログさぼりぎみだったので久しぶりに長文書いちゃいました(笑)

実は僕の行きつけのトゥモローはルミネに入ってるんです♪
なのでルミネ10%OFFの時期+オーダー10%OFFフェアーの時に作ると20%OFFで作れちゃいますw
なおかつこの生地はなぜか最安の物でしたので本当にお得な価格でオーダー出来ました(´∀`)

まさに靴屋の下です!
さすがji-zieさん!初めて行ったんですが本当においしくてビックリしました(^O^)
ji-zieさんにもこちら出張の際にはぜひお会いしてみたいです♪

イタリアブログ楽しませてもらいました!
あの車・・・出れたんですかね?w
こんにちは! (KEISUKE)
2012-11-06 11:47:34
musashiさん、いつもコメントありがとうございます!

僕の財布の中身がドえらい事になっちゃってます(´Д` )
もうセールまでは何も買わずにじっとしてるのみです(笑)
ジャケットのオーダーは初めてだったんですが本当にはまっちゃいそうです♪
仕上がった物と対面する時のなんとも言えないドキドキ感やみつきになりそう!

酒も飲めず、タバコもやめた僕は今やダンディーの欠片もありません(´Д` )

今回は本当に急でしたが次回は必ずやお声かけさせて頂きます(^-^)
オーダー・・・終了! (KEISUKE)
2012-11-06 11:59:59
しょうちんさん、いつもコメントありがとうございます。

本当は既製物で探してたんですがなかなか好みの柄がなくて結局オーダーしちゃいました!
結果的にかなりお得にGET出来たので良かったです♪

カチョッポリでチェックって最高じゃん!って僕も思っちゃいました(笑)
今季の傾向なのか他ブランドはかなりクラシックな生地セレクトだった気がします←勿論これはこれでかっこいいです!
実際バンチだけでイメージが沸かずに結構不安でしたが今は一安心してます。

『待つ』楽しさって本当に分かります!
典型的な『S』の僕にとって焦らされるのは耐え難い事のはずなのにこれだけは別!←何の話?w
これからもオーダーしマクリマクリスティーですよ←オーダーしまくりたいという意味ですw

minminさんとは2回目でしたがすんなり溶け込めました。
早くしょうちんさんともお会いしてみたいなー♪
こんにちは! (KEISUKE)
2012-11-06 12:18:58
hydeさん、いつもコメントありがとうございます。

大人の道楽ですよね(笑)

今までなんだかんだでオーダー出来てなかったので今回は本当に念願叶いました。
OFFのアイテムって買うのは楽しいんですが結局週末しか着用出来ないのでコスパ低いんです。
なので最近はなるべくON/OFF兼用、またはON用のアイテムを中心に物色してますw

服の話題も勿論しましたがそれ以外の話も盛り上がりました。
服好きが持つ悩みって全国共通ですからね←意味深w

実は職場が都内なのにおいしい店やおしゃれな店って知らないんです(笑)
なのでminminさんについていけば間違いないと思います!
東京会合 (KEISUKE)
2012-11-06 12:25:14
チャールズさん、いつもコメントありがとうございます。

チャールズさんのお気持ち十二分に分かります♪
奥まったテーブルで他のお客さんの喧噪から離れじっくりとバンチを眺める。
手元にはその土地土地の酒(僕はソフトドリンクw)。
口元にはくわえ葉巻(僕は禁煙パイプw)
くぅ~って感じですね。

お褒め頂きありがとうございます。
ji-zieさんの来年のオーダー今からUP楽しみにしてますよー(^-^)
オーダーの喜び (KEISUKE)
2012-11-06 12:32:26
アウスさん、いつもコメントありがとうございます。

ラルに引き続きカチョ逝っちゃいました。
これで今季の大物は終了です・・・。
ただやっと念願のオーダーが出来たので一片の悔いもありません(^-^)

この柄意外に重宝しそうです。
今回のようなチノ、ヤコブなどのデニム、チャコールグレーなのでウールパンツ、どれも早く試したいっす!
個人的に手持ちのルトロワのオフ白タートルとの合わせが楽しみです♪

皆さんお忙しい方々ばかりなので日程の調整大変だと思いますが関東会の開催楽しみにしてますね(´∀`)
こんにちは! (KEISUKE)
2012-11-06 13:22:20
アイスさん、いつもコメントありがとうございます。

実際の色目は1枚目の物に近い気がします♪
チェックJKTって一見とっつきにくいですがシンプルな服装に合わせると意外に溶け込むのでお勧めです(´∀`)
ぜひアイスさんも逝っちゃって下さい。

PTのパンツ使いやすくていいですよ!
色目はオフ白とベージュの中間くらいですかね。
個人的にですが僕は薄めの色のチノの方が汎用性がある気がします♪
色が濃いとなんだか土臭くなる気がするんですがどうでしょうか?

スーツのUP楽しみに待ってますよぉー(^O^)

この時期はX`masも控えてますしフリー女子も活動的になってるんですかね?w
いい出会いがきっとあると思います、継続は力なりで頑張って下さい!
嫁との出会いですか?w・・・合コンみたいなもんです(笑)
お久しぶりです♪ (KEISUKE)
2012-11-06 13:28:57
Russoさん、いつもコメントありがとうございます。

先日のラルディーニに引き続き逝っちゃってました♪
今まで柄物のJKTは着まわしが難しそうで敬遠してたんですが今はどっぷりはまっちゃいました(^-^)
シンプルな服装の中に1点柄物があると本当に映えますね!

minminさんの英国調の合わせ本当にかっこよかったです(´∀`)
やっぱりビシッとタイをされてる姿をみると僕もこれじゃいかんと思います(笑)
銀座で飲まれる事が多いんですか?
それはぜひぜひ次回はお声かけ致します♪

Russoさんのジャケット拝見するの今から楽しみにしてます!
こんにちは! (KEISUKE)
2012-11-06 13:35:53
minminさん、いつもコメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
予定は変更までして頂き感謝です。

銀座でご飯、お茶、写真・・・完全に女子会ですね(笑)
でもいーんです!男子会万歳!
でもあの写真撮ってくれた方も注文多いなぁーってきっと思ってましたよねw

お褒め頂きありがとうございます!
minminさんのペーンのスーツもすごく男前な雰囲気でツボでした♪
3年間直し無料って結構でかいですよね。
来年辺り早速いじってみようと思ってます(´∀`)
男子会! (KEISUKE)
2012-11-06 13:42:45
そりそりさん、いつもコメントありがとうございます。

カプチでトークってまさに女子会ですよねw
でもこれからも女子会ならぬ男子会を続けて行きたいと思います(´∀`)
そりそりさんも今季はコートなどの大物逝かれてますよね♪
ぜひそのままの勢いでジャケットも逝っちゃって下さい!

僕もそりそりさんのブログ含め皆さんの捕獲情報みてるだけでウキウキしてきます。不思議ですよねw
また時間あるときに違うコーデUPしますねー♪
チェックJKT! (KEISUKE)
2012-11-06 13:51:37
バロンさん、いつもコメントありがとうございます。

茶系チェックって本当に汎用性あると思います♪
実は今まで柄物JKTって敬遠してたんです。
しかし前回のラルディーニではまってしまい今回のオーダーもチェック逝ってしまいました!
どうせオーダーするなら!と既製物ではまずないであろう柄を思い切って選びました♪

お褒め頂きありがとうございます。
あまり遊び心がない合わせですが個人的に意外と気に入ってます(´∀`)
minminさんの英国調の合わせ本当にかっこよかったです!
オーダーだったんです♪ (KEISUKE)
2012-11-06 14:13:06
zunさん、いつもコメントありがとうございます!

ありがとうございます!
褒められるとやっぱり嬉しくなっちゃいます(笑)
オーダーするにあたって既製物でない様な柄を選ぶのがテーマでしたので見つけた瞬間即決でした♪
ただバンチで見ただけではイメージが沸かなかったので仕上がりまでドキドキでしたw
結果かなりイメージ通りでしたので一安心です。

今考えればデビューの日にカレーってかなり無謀ですねw
ただここのカレーが本当おいしくてまた近々行く予定です(´∀`)
minminさんの英国調のスタイル本当にかっこよかったです!
やっぱりこの時期の服装は楽しいです(^ω^)
お久しぶりです。 (俺様♪)
2012-11-06 20:23:47
KEISUKEさん、お久しぶりです。
忙しさにかまけて全く顔出せませんでした。(汗)

いつの間にかジャケットをオーダーされてたんですね。(^^)
三年間お直し無料とはトゥモローランドさんもいいサービス考えられてますね。自分もそういうサービスあるならオーダーしたくなるわ~。
それにしてもお二人方ともイケテるビジネスマン。自分が女の子だったら惚れちゃうわ~。(^^ゞ

Unknown (くらぴ)
2012-11-08 10:29:39
KEISUKEさん、おはようございます!

ラルディーニにつづいてのジャケットはまさかオーダーとは(^^)
既製品にはあまりない柄を選ぶのもオーダーならではですよね。それを難なく着こなされてるKEISUKEさんは流石です☆
というかお二人ともショップ店員顔負けのコーデですね!
僕も今期はチェック柄が欲しいと思ってたんですが、パンツやらニットやらアウターやらで体力が尽きました(笑)

来期こそは必ず買いたいですね(>_<)

たばこも酒もやらない自分は、DANDYロードを歩むためにはDANDY LIFEを買うのとソ○ト ○ン デ○ンドのDANDYシリーズを見るしかできません(@_@)

お久しぶりです♪ (KEISUKE)
2012-11-08 14:04:54
俺様さん、いつもコメントありがとうございます!

今季はジャケット2着逝っちゃったんでこれで打ち止めです(´∀`)
仕上がってくるまでドキドキでしたが想像していた以上に満足のいく仕上がりでホッとしてます♪
3年間お直し無料ってすごいいい特典ですよねー!
JKTのトレンドって2-3年で変わるので心強いサービスです(^-^)

minminさんの英国的コーデはすごくかっこよかったです。
僕はありがち?なコーデでしたので新鮮味はないですが意外に気に入ってます♪
こんにちは! (KEISUKE)
2012-11-08 14:08:15
くらぴさん、いつもコメントsありがとうございます。

そうなんです!
ラルディーニに続いてまさかのオーダーJKTでしたw
今までチェックJKTって敬遠してたんですがラルでその意外な汎用性に気づきリピートしちゃいました♪
着こなせてるかどうかは怪しいところ?wですが結構気に入ってます(^-^)
くらぴさんもチェックJKT狙ってらっしゃるんですね。
ぜひ来季逝っちゃいましょう♪

僕も今季はすでに力尽きました・・・。
嵌りましたね(^o^) (su-jin)
2012-11-09 08:58:05
KEISUKEさん おはようございます

オーダーものに嵌りだすと楽しいですよ~

チェック柄もバンチで見ると派手に見えますがJKとして出来上がってみると落ち着いた感じになりますよね。

カチョッポリはシャツ生地知ってましたがJK生地でもいい感じのものがあるのをはじめて知りました。

私もいつもの店に物色しに行こうかな
嵌っちゃいました(*^_^*) (KEISUKE)
2012-11-12 15:07:12
su-jinさん、いつもコメントありがとうございます。

オーダーってめちゃくちゃ楽しいですね、、、でもなんだかはまっちゃいそうな自分が怖いです(笑)
今回オーダー初心者にも関わらずどうせなら『既製物にない柄を逝きましょう』なんて言葉に乗せられちゃいましたw
でも今となって仕上がるまで不安でしたがいい経験になりました♪
個人的にですが今季のカチョッポリの生地タマランチ会長でしたw

ぜひいつものお店でチェックしてみて下さい!
Unknown (se26)
2012-11-15 22:56:19
いつも楽しみに見てます。
かっこいいジャケットですね。

ジャケパンスタイルの時は、チョイスしているブランドが多いので、とても参考になります。

又、シューズに関しての見識がおありのようですので、ケア方法含めまたアドバイスお願いします。


Unknown (se26)
2012-11-15 22:59:46
言葉足らずですみません。

ジャケパンスタイルの時は、チョイスされているブランドが"私と重なっていること”が多いので、とても参考になります。

こんにちは! (KEISUKE)
2012-11-17 08:51:21
26さん、コメントありがとうございます!

僕なんかのブログをいつも見て下さってありがとうございます(^-^)/
たいした内容書いてませんが嬉しいです♪

se26さんも同じザノーネやPT01などのイタブラがお好きですか?
分かりますよーそのお気持ち(笑)
僕も欲しいものが無くならないのが悩みです!

今回はスエード靴なんで防水スプレー+ブラッシングしかしてませんが表革の靴について分かる範囲でならいつでもご相談乗ります(たいした知識はありませんが。)
いえいえ! (KEISUKE)
2012-11-17 08:53:28
se26さん、捕捉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。