りーあ第十にクール30日目

サイド4防衛成功。途中はものすごく右肩上がりで、どうなるんだと思っていたのですが、何とか最後に帳尻があったんですかね。それとも補正入れるの忘れていたとか。

私の成績もこの時点にしてはまずまずの32位。任務すると少し下がって、この地位までしか戻れなかったので、こんなものなのでしょう。

今回の報償機はPドム☆☆とアッガイ☆。これはうれしい。☆☆なら使えるし、売却の時も高値だし(^^;。

それにしても意外と宇宙に上がってないのですね。
コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十二クール23日目

第三作戦が始まっています(宇宙です)。次のレベルアップでレロ乙が出るから、大半の人は宇宙へ行くんでしょう。私は地上いのこりです…。

本来苦手なはずの序盤なのに何故か32位(22時)。これもゴッグパワーかっ!

陸☆がふとした事情で手に入ったので(ありがとうございます>誰と無く)、明日Lv18になったら組み込めます(^^)。まだまだエリートに負けるみたいなんですけど〜。

NT覚醒はとりあえず全員NT-2になっているっぽい。レロ乙が出るまでこの順位を楽しんでみます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十二クール16日目

エリート相手に無防備で射撃が撃ち込まれるという現象が続くので、対処したら24時間ちょっとで大幅アップですよ(58→50)。

この調子でなんとか50位キープ行きたい…と思ったら、21時のランキングで51位になった(;_;)。

次の開発投票にアイナザクが登場していますね。やはり次の投票はアイナザクなんでしょうか。

15日までにどれだけたまるかなぁ…グフ代金はともかく、陸ザク☆代金が怪しい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十二クール15日目

この時期は勝負のしょの字もないので、レベルだけはついていくという感じです(といっても1レベルくらい水をあけられています)。

それでもあきらめずにひつだけやることが…そう、勲章引き。苦労の甲斐あって、なんとか高官襲撃をゲット〜(^^)。支援者にも恵まれて、なんとか無事戦功賞をいただきました。

といっても、搭載4余りなんですけどね。グフも遅延したし…。ところでカスタム機割と持っている人いますね。これもいいなぁ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十二クール0日目

おひさしぶりでございます。

本日から開戦であの人やこの人が戻ってきました。あの人なんて「マニュアル見なきゃ」とか言ってるしw。

また途中であきないでね(^^;。

前回通算は62位。ぎりぎりセーフで今回もハイランク。まぁ、ぼちぼちいきますか。

今回は思い切ってザクI距離2で撃ってもらっています。確かに被弾するけど、思ったよりはあたらない。それよりなんとか一機でも落としてほしいんですよね〜なんつってもバズーカあたらないので…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十一クール76?日目

サイド5攻略が始まりましたが…ああもうむかつく。

こっちの攻撃が30〜40%くらい叩き出しているのにまったく当たらず(あたっても1ptとか)、相手の攻撃が25%位の確率なのに、25%くらいの確率でしかはずれない

#いや、もっとかも…。

確率とった人もいるらしいのだけれど、目の前で見せられたユーザの心情としてはどうしてもなっとくできないわけで。よせばいいのに、見ているときに限って起きるんだよねぇ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十一クール71?日目

もうすぐ終わるかな?ジオンの負けでorz。

チムメンがジムストライカーをたくさん鹵獲したらしく、一台おすそ分けもらってしまいました(-人-)。ありがたや、ありがたや。

ギャンMが出た今、どうかなと思わないでもないですが、やっぱり地上専用機はいいなぁ。

明日の朝までに終わるであろう作戦までもうちょっと順位を上げたい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十一クール68日目

昨日から第二次ソロモン攻略作戦が始まっています。同時に技術レベルアップ…だけど、競合に負けたので、使えるものはギャンMのみ

あまり期待していなかったのだけれど、始まってすぐに13位!どうせすぐに落ちるよ〜と思っていたのだけれど、なんか12時間たっても踏みとどまっています(^^;。

上位陣の多くはギャンキャノン☆だな…いいなぁ搭載と勲章がある人たちは。まぁ、今の戦術がつぼにはまっているようで、今だにPC戦無敗!(12-0)

連邦はジムキャIIが出てますね。またうらやましい機体が(;_;)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十一クール???日目

あーやっぱり一度切っちゃうとだめですね…なかなか書く気力が(別のところは毎日更新してますが)。

さて、チェンバロ作戦の防衛に成功!なんてびっくり。競合のソロモン攻略をとってしまったためですね。連邦さんが手を抜いてくれたんでしょうか。そのかわりEXAM競合はきっちりとられましたけどorz。

今回は壁の成長ミス(得意距離入れるのと気力入れ忘れ)があったので、さっぱり振るわず59位。それでも距離4射撃の個人戦術の振り方に気づいてからは少しずつ上げていって、この順位になれました。

いや〜ほんの数十点内の接戦でした(^^;。

今回の褒章機はゲルググとギャンの初期型が4機ずつ…これまたどうしろと。ドワッジ☆だと思ってたんだけどなぁ。つかえねー。

まぁ、またのんびりやります。イシハルーラさんがちょっとばらしてくれていたけれど、護衛あまり使わないのかー。そうですよね、後ろ向くのがちょっといやんと思っていたんですが...師匠に教えてもらったので(^^;。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リーア第十一クール??日目

またまたおひさしぶりでございます。

本日よりソロモン攻略作戦が発動しています。ついでに技術レベルアップ…と。ところが大変なチョンボをしていました。

なんと、今日ロールアウトするイフリート改に乗るパイロットに気力パラメータ振るの忘れていました(爆)。しかもレベルアップしたばかりだから、あと1.5日ほどはこのままというorz。

そういう準備の悪さもあって、二時間経過して61位。同じく単垢チムメンはHVP1位だというのに。まぁ、私は蒼いMS(BD-I)に負けちゃったってのもあるんですけどね(負け惜しみ)。

彼に聞けば、「グフドダイいいっすよー」ということなんですが、チキンな私はどうしてもあれが耐えられるということが信じられなくて(笑)、相変わらずグフフライトタイプ☆☆使ってます。

この辺から追いつけるかな〜?ちなみに投票はギャンになったそうで。強い盾はうれしいけれど、HPが多いので射撃陣が少し工夫いるかも。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ