美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

 ありがとう 心より

2016-04-28 18:41:02 | 日記


あの日 声を掛けていただけなかったら ・・・

聞く耳を もたかったならば ・・・

今も 苦しんでいたでしょう !?!

主人も同じように、この水《 瑞 》で薬を飲んでおります。

病後の つらい処が良くなり、笑顔が増えてきました。

《 瑞 》のお蔭なのか !?!

家族の雰囲気が変わり 明るくなり 皆 元気に過ごしています。


めぐりあわせ とは 不思議なものですね !?!

美都先生は『 何にでも 必然性があり 廻っているようですよ !!!

と おっしゃっています。


美都先生、この度は本当にありがとうございます。

心から 出会いに 感謝しております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

ということで、佐藤さん本人からの希望で

出会いから最近の話までをご紹介させていただきました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切な心 (水の輝き)
2016-05-05 14:54:50
佐藤さんの体験談、引き込まれるように読ませていただきました。

素直に信じ、感謝する気持ちを持ってらしたからこそ、「めぐりあわせ」を引き寄せられたのだと思いました。

体験談をご紹介いただいて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿