ほのぼの組み石ころあ~と

ほのぼの組み石ころあ~と」作品紹介、展示・イベントのご案内、楽しい教室の様子とわんぱく柴わんこ(ふう)の日常などなど。

寒い~

2014年12月02日 12時26分35秒 | 柴わんこ「ふう」
なんとか片付けも完了本当は途中で断念
伯母や母親の年賀状も仕上げて・・・12月。
明日からは教室が始まります。

お久しぶりの我がペットたちは・・・寒いのがキライ
ふうちゃんは・・・暖かい毛布で上から片付けを見ています。


うめちゃんは・・・こたつの中が大好き


クリスマスの作品を展示してます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し? (堀)
2014-12-06 10:01:50
わんことにゃんこは仲良しこよしでしょうか?
実家では、父がいた頃はず~っとわんこもにゃんこも
途切れることなく側にいましたが、仲は悪かったですね(-""-;)
知人宅にも同居のワンニャンがいますが、とても仲良し。
違いは何でしょう?

コメントを投稿