なんこつ。

橋本花鳥による
創作マンガとチキンの魂

砂漠バカ一代。

2008年01月30日 18時54分46秒 | マンガ
家の中に引きこもってる間に、雪は降るわいつの間にか溶けてるわ…
この調子だとそのまま桜が咲いて散ってましたとかなりかねないですな!

いやあああああ!!
それはいやああああ!!身体にキノコ生えちまうわあああ!!

てなわけで、今月から幻冬舎さんのwebサイトで連載マンガはじめました!
「デザートライオット」て言いますが、スイーツは出ない方なのでご注意を。

課金が必要なので、一考の上読んでもらえましたら、身体にキノコ生えても頑張れる気がしますぜ!
…誤解ないように言っておきますが、別に今現在は生えてませんからね…?
マックでは読めないとのことですので、マカーの方はスミマセン…。

どんなマンガなのな分かりやすくバカマンガ描いておきましたので
参考にしてやってくだせえ!
では!カガステル共々よろしくおねがいします!


幻冬舎さんへ~
チキンの魂

カガステル7話aパート更新~

2008年01月21日 17時19分26秒 | 更新履歴
短いです。最初に書いておきますが短いです!
じゃあ、まとまってからあげろや的なこともあるんですが、
…それだと、トリニクの心が、折れそう…。

しばらくはこんなカンジの更新になりそうですが、
よかったらお付き合いくださいませ!
まとまってから読む派の方は、またもう少しお待ちください♪

では~!


チキンの魂

咳をしてもひとり…。

2008年01月17日 13時49分04秒 | 人生
無事にお仕事の原稿も上がり、ほっと一安心してたらやりましたよ…。
風邪。
あの冬の恒例行事。

もはや近所迷惑なくらい咳がとまらねえ!
「最近お隣さん静かになったわね、治ったのかしら?」
「もしくは千の風になったんじゃね?」
…とか噂されかねないですな!
いや、もうだいぶマシになりましたけどね!
少しでも早く原稿あげて次の原稿やらサイトの更新やらの時間作ろうと思ったらコレですよ。
…無理したつもりはないんだけどなぁ、年か?もしくはおみくじ凶のせいか?

まぁ、近道したつもりが大渋滞みたいなことにならないよう
今年はきをつけていきたいなぁと…。

ちなみに短いですが、カガステルのキャラペンは終わってまして、
後は背景だけですのでまたできあがりましたらよろしく読んでやってください♪
では~


あけましておめでとうございます!

2008年01月02日 00時21分11秒 | 更新履歴
さぁ!新年あけてしまいましたな!
さっそく引いたおみくじが「凶」というミラクルぶりに
新年そうそうへこむこと然り!!
…こんな日も入ってるんですね…あのレアカード…

厄払いだったと思い込め!トリニク!今年からマンガでゴハン食べるんだから
ここで厄をおとしたんだと思い込むんだ!!
じゃなきゃ不吉すぎるだろうよ!!

今年はいろんなことがありそうでございます…。
マンガの連載もそうですが、ちょいと別件も動いていたり。
どうぞ今年も皆様とまったり楽しいマンガライフをおくりたいと思っておりますので
よろしくお願いしたい次第!
そいでは!

チキンと凶の運勢☆