なんこつ。

橋本花鳥による
創作マンガとチキンの魂

昨日はエリン先生の日

2009年10月11日 05時09分07秒 | 獣の奏者エリンたん
キサマの感想は何の栄養にもならねえな!!
…で、おなじみ。トリニクの獣の奏者エリン感想日記。

ダミヤさん、とりあえずエリンに色目使うのマジでやめてくだせえ!
貴様にだけはやらん!この金髪エロガッパがあああああ!!

ついにリランに乗って闘蛇を駆逐するエリン先生…
見ちゃった子供らは結構なトラウマになったでしょうが、
将来の職業考えると悪いことでもないような気がします。
…コレしか手はなかったろうけどなぁ、解っててやったことと考えると重たいっすなぁ
…感想の絵がなんも説得力なくてホント殴られても文句言えないけどなぁ…
しかしエリンが戦場に出張って来たらイアルさんの存在価値が危うくなるのもまた事実。
一騎当千おそるべし…

話はついに核心に迫ってきてるわけですよ!
今までのまったり展開がウソのようだ!そしてトムラ先輩が空気のようだ!

次回!
「イアルの腕に包帯巻いてやるエリンだけで白米3杯余裕でした!」
来週もご褒美らしい!ありがとう!教育テレビー!

まじかる★エリンセンセイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2009-10-12 01:05:46
次回予告。叫びました(笑)イアルさんとエリンちゃんの2ソット!!!←(ショット)

トムラ先輩には「うん、どんまい!!!」としか言えません(-_-;)
コメント返し (チキン)
2009-10-12 10:25:12
しほさんへ
2ソット!トリニクもテレビ前でガッツポゥズ取りましたよ!
しかしトムラ先輩はかませ犬でさえないくらい空気になってきてますが…ドンマイなのか!

コメントを投稿