なんこつ。

橋本花鳥による
創作マンガとチキンの魂

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「中二病狂詩曲 ハート オブ ダークネス」

2011年09月19日 14時03分23秒 | マンガ
おそろしく宣伝遅くなりましたが…
「中二病狂詩曲 ハート オブ ダークネス」
中二病アンソロジー本第3弾のプロローグとエピローグ計12枚描かせていただきました

…詳しくは前にも描かせていただいたこちらのブログ記事見てやっていただけたら幸い…
「中二病狂詩曲」

寒神雹夜を描くのもこれで2度目…
黒髪ツインテ少女を描くにいたっては初めて

…新しい世界が開いていく音が聞こえるわ…

とても楽しいお仕事だったので是非またこういうの描きたいところです(笑)
シナリオは編集さんが書いてくれて、トリニクはそれをマンガになるようにするだけなのですが
このシナリオのセンスが自分にも欲しいところです

…なんとか勉強してゲットしたいので、M澤殿いつでも声かけてくださいねー(゚ω゚)マッテルワ…

かなり楽しんで描いたので良かったら読んでみてやってくだされ!
アマゾン通販こちらから


それでは!

チキンのダークネスソウル
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとやすみ。 | トップ | ポストカード途中まで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む