心を込めてただひとつだけ贈る言葉はありがとう

ニノが好き嵐が好き めしこの重い日記帳

嵐じゃなかったら。その2

2017-04-29 21:29:35 | 日記
怒涛の4月がとりあえず終わりました。

仕事柄 年度末と初めが忙しいのですが
大きな制度変更と新システム導入があって
訳分からないまま
ひたすら処理に終われまひた。


そんな中での 佐々木さんのご結婚。


ニノ。。。
嵐じゃなかったら 結婚してた?

って 思ってしまったよぉ。

めしこよ
答えがないとわかってるのに
何故思うかなぁ。

もう自分の気持ちが自分勝手すぎて
どうしようもない。
ホントにどうしようもないねん。


昔のことだと割り切れるのだろうか。

意外に狭い芸能界なんだだろうし
誰かの元彼女と付き合うなんて
当たり前すぎて
いちいち気にすることのほうがっていうなら

それでよいんですが。


笑顔で祝福してた相葉ちゃん。

本当はどんな風に感じてるの?


どんな過程があったにせよ
本人が選んだ道なのだから。
本人が選んだ道なのだけど。

昔ふたりのツーショットが出て噂になった時
もっといい人がいるはずやん
お人形さんみたいやけど
ニノ もっといい人いるやろ う〜ん
ってなってた。

そもそも
わたし なんでそんなこと言えるん?

で で で。

別の人とハッピーエンドにならはったら
これでよかったのかと思う訳で

こんなにも自分の好き勝手に言うなんて
人として許されるのか。


ニノだけじゃなくて
リーダーも
翔くんも
相葉ちゃんも
潤くんも

嵐でいてくれて、ありがとう。
嵐でいることを選んでくれて ありがとう。


そうやって
いっつもそこに着地して。

ありがとうって言葉にウソは全くないけど
感謝だけって
すごく自己中だと感じています。


ゴールデンウィークのはじまりとは思えぬ暗さで
ごめんなさい。


楽しい嵐ゴト
4月もいっぱいあったから
そっちをたくさん記す黄金週間にします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐じゃなかったら別れずにす... | トップ | 今の嵐 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。