心を込めてただひとつだけ贈る言葉はありがとう

ニノが好き嵐が好き めしこの重い日記帳

嵐であるから

2017-08-04 12:57:16 | 日記
「いくつであろうと
嵐であるからだここに(芸能界に)いるし
嵐でなくなったら
芸能界からはいなくなってもいいかなと
思ってる」

一途に載っていました。

重いなぁ(笑)ニノだなぁ
って思いながら
想いの強さにグッときました。


ニノが嵐あってのニノと考えてることは
わかってるつもりだけど

それでも
改めて文字になると 改めて考える。

嵐への強い想い

嵐への想いが強すぎるから
他のことに興味ないのではと思ってしまう。

強すぎて 少し辛いくらい。

だけど この想いがニノを支えてて
そんなニノが好きな訳で。


アツさや熱は人に伝わる

人が大切にしているものには
力がある


魅力溢れる5人

メンバーであるニノが
愛してやまない嵐という存在

強い求心力に
ぐるぐる惹きつけられて 早13年半。

ありがとう嵐


これからも
どうか嵐が嵐でいられますように。

これからの数年で
ジャニーズ経営陣は
確実に世代交代しはるやろうし

そしたらパワーバランスが崩れて
大波に嵐も巻き込まれて
考えたくはないけれど
望まぬ未来がくるかもしれない。

今がどんなに大切だったかと思い知る日が
くるかもしれない。

いつか終わりはくるけれど

嵐が嵐でいようと思う限り
嵐でいてくれますように。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでも | トップ | 昔の夢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。